ウグイス
あんなに隠れ上手のウグイスも食欲には勝てないようで・・・
ウグイス_f0022486_23345211.jpg
ウグイス_f0022486_2334574.jpg

なにやってんだ?と鳥よりも私に興味がある様子!
ウグイス_f0022486_233516100.jpg

by rairaj6 | 2008-12-02 23:30 | 38.ウグイス | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2008-12-03 23:00
ウグイスのがっつき顔って初めて見ました!(〃⌒¬⌒〃)
とても新鮮です♪

ニャンコ、かわいい~。o(*⌒▽⌒*)o
Commented by tugumi2006 at 2008-12-04 19:02
エッ~ ウグイスも柿の実を食べにやって来るのですか
知りませんでした
ウグイスは撮りにくい鳥だと思いますが、柿にやってくるのであれば
良いシーンが撮れるかも!
花鳥風月としては 柿にウグイスは ぜひ撮りたいです
Commented by rairaj6 at 2008-12-05 00:36
GreenFinchさん ありがとう♪ ウグイスも恥ずかしがりやそうですが
来ましたよ~。
今日はもっと小さくて可愛い子猫が姿を見せました。
Commented by rairaj6 at 2008-12-05 00:38
tugumi2006さん >花鳥風月としては 柿にウグイスは 
是非 是非 ♪
ウグイスも来て ジョウビタキも来ないかな・・・とひそかに期待しているのですが・・・(^^♪
ウグイスは待ってたら必ず全身を見せますよ~。撮ってね~
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロ ベニマシコ >>