カテゴリ:スズメ(雀)( 2 )
|TOPに戻る
能古島 スズメ
     思い立って能古島へ行ってきました。この暑いのに”思い立って”は決して
     いいことではありませんでした。
     思い立つとすぐ実行・・というところがあって、計画なしで今日も船に乗るのに
     小1時間待ち。
     11時から1時まで暑い中でうろうろしました。
     ただ可愛いカップルにお会いできたのが嬉しかったです♪
     メールお待ちしていますよ~。
     暑い中スズメとホオジロがいました。ハヤブサも一度上空を飛びましたが
     撮り逃がしました。
     スズメ
     
f0022486_21343090.jpg

     ひねたひまわり(後ろ向き)
     
f0022486_21351213.jpg

     
f0022486_21391719.jpg

     花畑の中にまた花が咲いたよう♪
     
f0022486_21394339.jpg

by rairaj6 | 2015-08-07 21:40 | スズメ(雀) |TOPに戻る
雀・親の愛情
サッカーを聞きながら、(TVはあまり好きじゃないので)PCに向かっていましたが、
BLOG投稿をすっかり忘れていました。(^^ゞ
昨日見た雀の親子です。
f0022486_0472921.jpg
f0022486_0474030.jpg
f0022486_0475926.jpg

なんだか お母さんのほうが痩せてて小さく感じますね~。
子育て大変ね・・・。
そういえば高校生のときインコを飼っていましたが、やはり抱卵・子育てのとき
♀が巣箱から出てきたときは、毛が抜けて痩せてぼろぼろでした。
お母さん、頑張ってね♪
f0022486_053417.jpg

by rairaj6 | 2006-06-19 00:54 | スズメ(雀) | Comments(24) |TOPに戻る