カテゴリ:博多山笠( 2 )
|TOPに戻る
2013年博多祇園山笠
まだ梅雨が明けない博多の街に山笠の季節がやってきました。
1日から15日まで博多の街は山笠一色になります。できるだけ山笠を追いかけたいと思いはしますが・・・

しばらくは鳥見にもいけません。((+_+))

当番お汐井とり:当番だけでなく ほかの流れも来ていました。
f0022486_1018437.jpg
f0022486_10182580.jpg
f0022486_10185030.jpg
f0022486_1019526.jpg

グラサンわんこ
f0022486_10193396.jpg

櫛田神社に行き 帰りに↓の通りでお好み焼きを!
一緒になった若者の爽やかさと礼儀正しさに 日本の若者も捨てたもんじゃないと感心しました。
f0022486_1020188.jpg

by rairaj6 | 2013-07-04 10:23 | 博多山笠 | Comments(8) |TOPに戻る
山笠があるけん 博多たい!!
番外編
今日は 集団山見せを撮影に行きました。
うだるような暑さ、へなへなになりながら出発点へ行きます。
子供たちは 勢い水を被りながら、楽しそう♪
f0022486_22455873.jpg

f0022486_22462429.jpg

こんな小さい子も参加?するんですよ~。
f0022486_2247374.jpg

f0022486_22475224.jpg


More勇壮な博多山笠はこちらから♪
by rairaj6 | 2006-07-13 22:55 | 博多山笠 | Comments(12) |TOPに戻る