カテゴリ:カイツブリ(鳰)( 5 )
|TOPに戻る
カイツブリ
058.gifがぎらぎらする中、カイツブリのおんぶを見に行きました。
想像していたより大きくなっていて あちこちよく動きます。
f0022486_0102428.jpg

一家5羽
f0022486_0105664.jpg

大きな口を開けて・・・
f0022486_0133558.jpg

f0022486_0122366.jpg

おんぶしてもらいました
f0022486_0113087.jpg

f0022486_0143722.jpg

ぎらぎらしすぎて 曇りの昨日の方が良かったかも・・・(>_<)
この後 又公園に行きました。 エゾビタキ↓
by rairaj6 | 2009-09-01 23:59 | カイツブリ(鳰) |TOPに戻る
カイツブリ
カイツブリも住んでいました
f0022486_23581850.jpg

今日のムギマキ↓ ↓
by rairaj6 | 2008-11-05 23:53 | カイツブリ(鳰) |TOPに戻る
おんぶカイツブリ
simanamiさんから 今ならおんぶカイツブリが見れるわよ~とメールをいただき
オジロビタキで賑わった公園を久しぶり尋ねてみました。
いました~~っ!
f0022486_23215125.jpg

f0022486_23225592.jpg

昨年は ヒナが大きくなって  おんぶシーンを見れませんでしたが、今年は可愛いシーンが見れて~♪

お父さんも餌を運んで 一家団欒
f0022486_23254729.jpg

大きな口を開けています♪
f0022486_2330987.jpg

by rairaj6 | 2007-05-21 23:32 | カイツブリ(鳰) | Comments(16) |TOPに戻る
カイツブリとイソシギ
在庫ですが・・・カイツブリをこんなに近くで見たのは 初めてです♪
f0022486_18515125.jpg

うしろにはイソシギがいました
f0022486_20143918.jpg

今日は 地域での打ち合わせがありますので、コメント欄を閉じています。<(_ _)>
いってきま~~す♪
by rairaj6 | 2007-02-15 19:40 | カイツブリ(鳰) |TOPに戻る
こんばんは カイツブリです♪
先日 赤ちゃんを背中に乗せたカイツブリの親子を見てから、たまらなく見たくなりました。
12日 simanamiさんにご一緒していただいて見てきました。
ところが 雛が大きくなってしまったのか、雛が背中に乗ろうとしてもお母さんはするりと水の中へ潜ってしまいます。
背中に乗っけたところは見ることができませんでした。(;_;

お母さん おんぶして~
f0022486_22491172.jpg
f0022486_2249281.jpg
f0022486_22493863.jpg
f0022486_2250070.jpg

by rairaj6 | 2006-07-14 22:50 | カイツブリ(鳰) | Comments(14) |TOPに戻る