カテゴリ:柳川 ひまわり園( 2 )
|TOPに戻る
ホトトギス
久しぶりに遠出することができました♪
ちょっと早起きして1日中 鳥撮り三昧、でもそれほど鳥はいなかったのですが・・
最後の最後に ホトトギスが撮れました♪
やっとコジュリンに会えました、UPはぼちぼち・・(引き伸ばさないと・・)

ちょっと疲れていて お休みモード・・・^^;
f0022486_2240122.jpg

f0022486_22403370.jpg

ところでこのごろ ブログの調子が悪いですね・・
by rairaj6 | 2007-06-12 22:43 | 柳川 ひまわり園 | Comments(14) |TOPに戻る
ひまわり
8月になる前に行ってみたかった柳川の”ひまわり園”
少し遅れましたが、連れて行ってくださるとの○○さんのお言葉に甘えました♪
奥様は絵を画かれる方で お話も弾み、楽しい柳川行きとなりました。

奥に見える山は、雲仙岳です
f0022486_22574636.jpg

入道雲がモクモクと・・・
f0022486_2258117.jpg

ひまわり畑の向こうに ダイサギとアマサギがいました
f0022486_22581839.jpg

ひまわりと一緒に・・と思っても遠すぎます。前にひまわりの黄色をぼかしてみました。→効いてない(>_<)
f0022486_2259122.jpg

青い空を選んで撮ってみたのですが・・・(^^ゞ
f0022486_230141.jpg
f0022486_2311479.jpg

勿論 うなぎの蒸篭蒸し、いただきました♪
f0022486_23142824.jpgf0022486_23144184.jpg
by rairaj6 | 2006-08-12 23:23 | 柳川 ひまわり園 | Comments(8) |TOPに戻る