カテゴリ:7.ユキホウジロ( 4 )
|TOPに戻る
ユキホウジロ
午前の用が思いのほか早く終わり、前 雪で行けなかったKさんとユキホウジロに会いに出かけました。もしかするると 北の方へ帰るかも知れず・・・またおいでよね♪と約束したかったし・・・
かゆい!ユキさん
f0022486_22171634.jpg

夏羽に変わりつつあるような・・・
f0022486_2154217.jpg

近すぎて・・・
f0022486_21543911.jpg

木枯紋次郎みたい♪
f0022486_21553386.jpg
f0022486_21555499.jpg

相変わらず人懐っこいユキちゃんでした。
タッタッタ!と移動するので、口笛を吹いて見ました。すると留まって『どこかな?』って
反応するのです。結構その気になって、口笛を聞いてくれました。(^^♪
来年も来てくれるかな・・何時までここで遊んでくれるかな・・
でも 仲間のいるところへ無事帰って欲しいな・・いろんな思いで会ってきました。
太宰府の梅は まだつぼみ・・
f0022486_2262691.jpg

by RAIRAJ6 | 2006-02-25 22:03 | 7.ユキホウジロ | Comments(38) |TOPに戻る
ユキホウジロ
昨日に続いて、ユキホウジロです。
実は、佐賀まで行きオジロビタキ・サカツラガンに会いましたが・・・。
おとぼけ鳥撮りの私は、先日の恐ろしいメディア破壊事件で より肝が細くなり、おとぼけ鳥撮り友達にメディアを胸ポケットに預けました。
あいにくの雨にもかかわらず佐賀へ行き、よくない天候の中頑張りました。
でも帰りにはそのメディアを受け取ることを忘れたのであります。ε= (´∞` ) ハァー
で、今日は再度ユキホウジロを・・・でも嬉しい・・・かな。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

↓ こんな石ころの中にいると、見つけるのに一苦労です
f0022486_2221024.jpg

何か食べています
f0022486_2224752.jpg

うわぁ・・眠そうです・・・
f0022486_2232412.jpg

砂浜で・・・大きいと図鑑の写真のようです
f0022486_2234992.jpg

f0022486_2251752.jpg

by rairaj6 | 2006-02-01 22:10 | 7.ユキホウジロ | Comments(14) |TOPに戻る
ユキホウジロ♪
リベンジです~~♪ 今日は 夢ごこちのUPです♡
可愛すぎて・・言葉は 要らないでしょう・・すべてノートリ♪
f0022486_2037692.jpg
f0022486_20371845.jpg
f0022486_20372993.jpg
f0022486_20374524.jpg

モンキチョウがもう~! これにもびっくり!!
f0022486_2038884.jpg

by rairaj6 | 2006-01-31 20:42 | 7.ユキホウジロ | Comments(28) |TOPに戻る
ユキホウジロ
初めてのユキホウジロ、時間に追われての鳥撮り・・・
時計を見ながら、気が気ではありませんでした。タイムリミット20分前に姿を見せてくれましたが、完全な証拠写真のみ。(>_<) 曇ながら逆光なので+1補正
f0022486_2003488.jpg
f0022486_2004572.jpg
f0022486_2013616.jpg

イソヒヨドリ ♀と思います。とお~~いです。
f0022486_2014731.jpg

by rairaj6 | 2006-01-28 20:07 | 7.ユキホウジロ | Comments(25) |TOPに戻る