カテゴリ:猫( 2 )
|TOPに戻る
子猫ちゃん
今日は在庫の鳥もいな~~~い!とがっかりしていましたら、来ました!
2週間ぶり♪ 身長?も伸びて、ますますやんちゃになっています。
f0022486_22464838.gif
f0022486_2249977.jpg


先ほどから 夫がこら!と怒りまくり・・(^o^)丿
玉とりが見てても面白いです♪
f0022486_22503893.jpg

肉球が♪ピンク♪
f0022486_22505066.jpg



f0022486_22505839.jpgf0022486_2251763.jpg


ピントが相当甘いですが、可愛さで我慢してくださいね。
気になる一言「ちゃんと貰ってくれる人 大丈夫ね?」
OKとのこと、ほんとよね・・・
by rairaj6 | 2008-07-11 22:59 | | Comments(4) |TOPに戻る
今日はねこ・・
鳥画像が何もなく・・今日は、ねこちゃんでも・・・

ランの白い毛が白飛びしています・・・(/_;)           お顔がかゆいトラちゃんです・・
f0022486_23573479.jpgf0022486_23575227.jpg


f0022486_23581019.jpg
ところで、私は夏になると←のような布ぞうりを室内スリッパとして愛用しています。
綿のゆかた地のような柔らかい布を編んで作っています。
2足用意して、洗いながら交互に利用しています。

ある時、これと同じものを愛用しているyyyanoyさんを発見しました!
パン作りがお得意で、絵がお上手。
羨ましい才能です!絵? え?絵は苦手・・・
上の布ぞうりにTBしてみました。
by rairaj6 | 2006-09-11 23:24 | | Comments(16) |TOPに戻る