カテゴリ:アカモズ(赤百舌)( 3 )
|TOPに戻る
アカモズ
    昨日久しぶりにアカモズをみました。地元ではいてもなかなか見るチャンスがなく、
    今回もたぶん明日はいなくなるだろうな・・・と思っていたら案の定、今日はいなかったようです。
    白いお腹と脇の鱗もようが印象的でした。

     
f0022486_055899.jpg

     
f0022486_06733.jpg

     
f0022486_06173.jpg

     
f0022486_06244.jpg

     
f0022486_063265.jpg

     ボケボケの飛びもの
     f0022486_084816.jpgf0022486_082219.jpgf0022486_09959.jpg 
    
by rairaj6 | 2014-09-02 00:11 | アカモズ(赤百舌) | Comments(10) |TOPに戻る
アカモズ?
一度だけ来たモズ、この背中はアカモズのような気がしますが・・・
f0022486_23343832.jpg

土曜 日曜と○○記念旅行に お友達5人で行ってきます。
鳥レンズ 安心して置いていける旅行です。(/_;)
by rairaj6 | 2008-11-07 23:15 | アカモズ(赤百舌) | Comments(6) |TOPに戻る
アカモズ
いよいよ最後の鳥 アカモズとなりました!
午前中は木の梢でさえずるばかり、また営巣中とお見受けしたアカモズさんもいました。
朝の道を歩いていくと・・・道より少し入ったところでご夫婦らしい方がなにやら一所懸命見ています。飛ばしたら・・と思うと、近づけません。
そのうちその奥様が来て下さり 行っていいですよ・・・とのこと。
抜き足差し足で行って見ました。
最初は遠かったのですが・・・
f0022486_224783.jpg
f0022486_2242741.jpg

少しだけ前の木に来てくれて・・リラックスモード♪                            
f0022486_2252155.jpg
f0022486_2254166.jpg
f0022486_2261743.jpg
f0022486_227166.jpg

ここは21日に着いてすぐ連れて行っていただいた柿田川湧水
第2展望台より
f0022486_2214214.jpg

by rairaj6 | 2007-07-31 22:19 | アカモズ(赤百舌) | Comments(18) |TOPに戻る