カテゴリ:オオマシコ(大猿子)( 7 )
|TOPに戻る
オオマシコ
今期は初めて・・・いるのにススキに邪魔されて姿が見えない・・出た!と思ったら
車が走りすぎて・・・(-_-;)
なかなか手ごわい・・・
f0022486_2227284.jpg
f0022486_22273429.jpg
f0022486_22274237.jpg
f0022486_2227497.jpg

リベンジ なるか!?
by rairaj6 | 2010-12-01 22:28 | オオマシコ(大猿子) | Comments(16) |TOPに戻る
オオマシコ
昨日の続きです、モデルをしてくれたので 沢山撮りました。<(_ _)>
f0022486_1912739.jpg

f0022486_1914515.jpg

f0022486_192693.jpg

f0022486_1925013.jpg


More
by rairaj6 | 2010-03-01 18:57 | オオマシコ(大猿子) |TOPに戻る
オオマシコ
4~5回通っても会えず、今期はもう無理と諦めていましたが・・
f0022486_2311119.jpg

f0022486_23122521.jpg
f0022486_23124115.jpg

わ!もう近付かないで・・・と。ノートリです。
f0022486_23113966.jpg

昨日は仕事の夫をせかして 今日は朝早くから出撃!
機材抱えて歩いたのでお疲れモードです。(-。-)y-゜゜゜
by rairaj6 | 2010-02-28 23:14 | オオマシコ(大猿子) |TOPに戻る
オオマシコ
オオマシコといえるほど鮮明でなくて・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
f0022486_23194710.jpg

イスカも張りますが・・・
f0022486_23201759.jpg

ベニマシコへ ↓
by rairaj6 | 2009-03-12 23:12 | オオマシコ(大猿子) |TOPに戻る
もっと小さい・オオマシコ・・・
ものすご~~~く 遠かったのです。Ψ(・O・)Ψ お手上げ
オオマシコ♀
f0022486_2345522.jpg

とても真っ赤な♂2羽がいました!・・・でも遠かった・・・
f0022486_2334660.jpg
f0022486_23416.jpg

by rairaj6 | 2007-02-09 22:40 | オオマシコ(大猿子) | Comments(16) |TOPに戻る
オオマシコ
昨日は、画像を見ていなかった分を再度点検しました。
よくまぁこれほど撮ったものとわれながら呆れました・・・削除が大変でした。(>_<)
f0022486_18304593.jpg
f0022486_183157.jpg
f0022486_1833613.jpg
f0022486_1833295.jpg
f0022486_183342100.jpg

今日は朝からシジュウカラ・メジロ・シロハラと雨が上がったせいか、忙しく餌を啄ばんでいました。
by rairaj6 | 2006-12-08 18:42 | オオマシコ(大猿子) | Comments(18) |TOPに戻る
オオマシコ 初見
大猿子と書くオオマシコ、猿とは・・赤い顔をしているからでしょうか・・・
とても人懐っこく 愛嬌のある鳥さんでした。
オオマシコを見るためにお世話になりご一緒していただいたPさん、Mさん、Nさん、Rさん
またNさんやTさん、いろんな方に感謝です。<(_ _)>
また、Kさんお疲れ様でした。おとぼけさんたちもお疲れさま!
車の中でのお馬鹿な話が癒され?ます。
枝被りや甘ピン、色々難ありの画像ばかりでしたが、小春日和で最高の鳥見日和でもありました♪

着いてすぐは出ていないようでしたが、15分?ほどすると・・ん?あの枝被りの鳥は?
難易度100%のこんな所に出るのです(>_<)
f0022486_21105421.jpg

ぐしゃぐしゃした木の中で一生懸命 餌を食べています
で、ひょいと!!
f0022486_21163482.jpg

出てからはお昼前まで結構な時間 遊んでくれました♪
f0022486_2117397.jpg

f0022486_21193352.jpg

山ほど撮って・・山ほど削除(/_;)
f0022486_21202893.jpg

f0022486_21304161.jpg

by rairaj6 | 2006-12-06 21:31 | オオマシコ(大猿子) | Comments(12) |TOPに戻る