カテゴリ:イカル(鵤)( 5 )
|TOPに戻る
イカル
遠い木の上で いい声で鳴いていました♪4羽いました。
証拠写真のみ・・・
f0022486_2314838.jpg

by rairaj6 | 2008-03-11 22:49 | イカル(鵤) | Comments(4) |TOPに戻る
イカル
ちょっと忙しくて・・・鳥見に行けません・・(/_;)
在庫を探していたら・・13日 イカルがありました。
N公園ちかく 神社に入る前から鳥の鳴き声がすごくて、見上げるも何か動くばかり・・・
少し離れて見ると・・イカルが沢山!
2~30羽の群れで あちこちと飛んでいきましたが、残っているイカルも結構な数でした。
f0022486_22155381.jpg
f0022486_2216218.jpg

コスモス畑
f0022486_22212368.jpg

by rairaj6 | 2007-10-26 22:22 | イカル(鵤) | Comments(14) |TOPに戻る
イカル
先日の分ですが、イカルが低い所で遊んでいました。
f0022486_2221373.jpg
f0022486_2250536.jpgf0022486_22494635.jpg
by rairaj6 | 2007-06-15 22:51 | イカル(鵤) |TOPに戻る
イカル
今日はびっくりするような荒れ模様のお天気でした。雷が鳴り雹が降りました!

外付けのHDも満杯になりそうで、何日か分のブレ・ボケ画像を削除していましたが
まぁ~削除してもしても終わらないこと・・・疲れました・・
またまた在庫から・・・怒る・・じゃなく・・・「イカル」
f0022486_2255097.jpg
f0022486_22551823.jpg


ヒレンジャクの横にいたのですが目もくれず、ヒレンジャクばかりをバシャバシャ!
あとで良い所にいたのにね~と悔しがるも、時すでに遅し!
こんな画像しかありませんでした・・お見苦しくて・・ごめんなさい。
by rairaj6 | 2007-01-26 22:56 | イカル(鵤) |TOPに戻る
イカル
空抜けですが久しぶりのイカルです
f0022486_2245367.jpg

お散歩中のワンコ
f0022486_22484374.jpg

まだまだきれいな紅葉でした
f0022486_22494787.jpg

by rairaj6 | 2006-12-12 22:30 | イカル(鵤) | Comments(10) |TOPに戻る