カテゴリ:10.オジロビタキ( 17 )
|TOPに戻る
ニシオジロビタキ
    こちらは久しぶりにニシオジロビタキ     
     
f0022486_0381440.jpg

     
     
f0022486_0384464.jpg

     
f0022486_0384918.jpg

     ジョウビタキ♀も
     
f0022486_0392746.jpg

     その前の分
     
f0022486_041422.jpg

     
f0022486_042061.jpg

     
f0022486_042135.jpg

     
f0022486_0422575.jpg

     
f0022486_042452.jpg

     
f0022486_0423589.jpg
 
     ソウシチョウ
     
f0022486_04378.jpg

by rairaj6 | 2015-12-14 23:59 | 10.オジロビタキ | Comments(4) |TOPに戻る
ニシオジロビタキ
今日は一日捗らない仕事を片付けていました。 終わっても達成感がない・・。
いろんなブログでオジロビタキが見られていますね。
前の分ですが、ニシオジロビタキを。
f0022486_223126.jpg
f0022486_22312224.jpg
f0022486_22314264.jpg
f0022486_2231547.jpg

ボケボケですが尾が白いところがちょっと見えました。
f0022486_2232393.jpg

by rairaj6 | 2014-03-25 22:32 | 10.オジロビタキ | Comments(5) |TOPに戻る
オジロビタキ
やっと今日から自分の時間が戻ってきました。昨日は夫のお友達がお泊りでしたが
今朝は朝食の用意を済ませて 久しぶりに探鳥会に行きました♪
普通見られる鳥さんでしたが、うきうき気分でした。

またコメントを頂きながらご挨拶が遅くなってすみません。調べものをしていましたら
こんな時間!昨夜が遅かったのでちょっときついです。

オジロビタキは人見知りで愛想が悪く 撮りなおそうと思っていましたが、もういないそうです。(-_-;)
昨年の分です。
f0022486_22421869.jpg

by rairaj6 | 2013-01-06 22:45 | 10.オジロビタキ |TOPに戻る
オジロビタキ
f0022486_23572885.jpg
f0022486_23573446.jpg

by rairaj6 | 2012-12-17 23:58 | 10.オジロビタキ | Comments(0) |TOPに戻る
オジロビタキ
一仕事終わったと思ったら 地域の新聞作り、年に数回ですがワードも忘れつつある私には
一苦労! どうにか目鼻が付いたので・・・
在庫整理です。
オジロビタキ 梅の花に留まるオジロビタキ、数年前に見たときをおもいだしました。
あの時も梅の枝に留まり お尻をぴょんと上げていました。
f0022486_111268.jpg
f0022486_111817.jpg
f0022486_1111544.jpg

13日の太宰府は梅が盛りでした。
f0022486_1135417.jpg

by rairaj6 | 2012-03-17 01:14 | 10.オジロビタキ | Comments(16) |TOPに戻る
ニシオジロビタキ
1/31日のオジロビタキです。
この子はニシオジロビタキというのだそうです。
のどの黄色がはっきり切れていなくて、胸の辺りまで広がっているのが特徴とか・・・
f0022486_0282818.jpg
f0022486_0283577.jpg
f0022486_0284053.jpg
f0022486_0293248.jpg

明日夜から日曜日まで留守にします。
by rairaj6 | 2009-02-05 23:58 | 10.オジロビタキ | Comments(10) |TOPに戻る
オジロビタキ♂
遠かったですが・・・夫に連れて行ってもらいました!
行動範囲が広く、こんなに飛び回るオジロビタキさんは初めて~
時間がないので2枚・・・。まだ整理していないので また見てくださいね。
f0022486_22333086.jpg
f0022486_22333891.jpg

by rairaj6 | 2009-01-31 22:34 | 10.オジロビタキ |TOPに戻る
オジロビタキ
昨夜は 一足早いクリスマス兼忘年会を母・弟夫婦5人で過ごしました。
帰りが遅くなり コメントも書けず失礼しました。
今日は 夫がチラシを見てPCを買いに行く・・と言い出しまして、10時半の開店に
10時前から並び 思いのPCをゲット!
待ち時間に連絡したらしく・・それから鳥見へ・・。
連休も23日しかありませんので 夫の好きに任せていました。

可愛い♀がいました♪
f0022486_0233854.jpg
f0022486_0234783.jpg
f0022486_024580.jpg

余り選ぶ時間もなくて・・・とりあえず 可愛いオジロビタキを見てください。
また コメントごめんなさい。
明日が早いので・・<(_ _)>
by rairaj6 | 2007-12-23 23:59 | 10.オジロビタキ | Comments(10) |TOPに戻る
オジロビタキ 動画
dougamailを試してみました。
風の音ばかりで オジロビタキの声が聞こえにくいのですが、試作ということで・・・<(_ _)>

f0022486_23425982.gif
by rairaj6 | 2007-02-16 23:29 | 10.オジロビタキ | Comments(20) |TOPに戻る
いつまでいてくれるかな オジロビタキ
久しぶりのオジロさん、元気でした♪ 在庫からですが・・(カテゴリで分けているとすぐ在庫になります・・)
f0022486_23532860.jpgf0022486_2337768.jpg


f0022486_2336187.jpg

f0022486_23475762.jpg

いつまで見ていても飽きないオジロさんです。
暫くいてくれるといいな・・
by rairaj6 | 2007-01-24 23:56 | 10.オジロビタキ | Comments(15) |TOPに戻る