カテゴリ:タシギ( 5 )
|TOPに戻る
タシギ
タシギもお天気が悪いと真ん中で堂々とお食事
f0022486_011314.jpg
f0022486_0111036.jpg
f0022486_0111647.jpg

もう一つの田んぼにも
f0022486_0113757.jpg

華やかな色を添えて。
f0022486_0133652.jpg

by rairaj6 | 2013-03-11 23:59 | タシギ | Comments(12) |TOPに戻る
タシギ
タシギ 見っけ・・と見ていると・・え?あそこにも?ここにも?状態。
f0022486_2185679.jpg

右の後の子はサルハマシギのよう??
f0022486_21949.jpg

ヒバリシギへ ↓ 
by rairaj6 | 2010-09-07 21:08 | タシギ |TOPに戻る
タシギ
在庫から・・以前処理したものをそのままUPしているので 色がおかしいかも・・
またみんなタシギだと思います。(>_<)
f0022486_13973.jpg
f0022486_1373133.jpg
f0022486_1373840.jpg
f0022486_13931100.jpg
f0022486_1394313.jpg

by rairaj6 | 2009-09-11 23:59 | タシギ | Comments(4) |TOPに戻る
タシギ 
皆さんへの訪問が滞っています。ごめんなさい。ちょっと待って下さいね。
今日はお彼岸の入り、春と秋のお彼岸のおはぎ作りは私の役目です。
f0022486_23364150.jpg

実家へ行き仏壇に供え、お寺へお参りしました。
で、それが済むと勿論鳥撮りへ~♪
山でサメビタキ・エゾビタキ・オオルリ♂・ムシクイなどをみて(トケンは飛んだのを見ただけです、毛虫が多くなっていました)
西のほうへ・・・・田んぼの境を見ていきます・・諦めかけたころ・・・いました!
かなり遠いのですが、見つけたことが嬉しくて~♪
タゲリタシギ 自分ではタシギと書いたつもりでした。(ーー;) 2羽??
f0022486_23405063.jpg

わぁ! 3羽いました!親子連れのようです
f0022486_2340561.jpg

お母さんがノビをしています
f0022486_23411141.jpg

バン 幼鳥。その向こうにいる子は?
f0022486_23412191.jpg

カルガモがのんびりと・・・
f0022486_23413055.jpg

by rairaj6 | 2008-09-21 23:45 | タシギ | Comments(12) |TOPに戻る
タシギ
ちょっと遠くにいたタシギ
f0022486_23211436.jpg

by rairaj6 | 2007-09-24 23:10 | タシギ | Comments(16) |TOPに戻る