カテゴリ:コシャクシギ( 2 )
|TOPに戻る
コシャクシギ
     今日は撮りためた写真を整理。よくまぁ撮っていること! 整理もせずに
     放っているものだから時間もかかります。
     夕方、コシャクシギがいるとの連絡をいただき駆けつけましたが、
     飛んでいくところを見ただけで探せども見つからず!
     元の場所で知り合いと話しているとあら!!いた!! 
     すでに6時を過ぎていました。    
     見ている方向で草に被って気づかないことがあるかも? 
     
f0022486_2152844.jpg

     あぜ道に沿って移動しているので、あとは車の中からでも十分わかりました。
     久しぶりのコシャクシギ、1羽でしたが嬉しかったです♪
     
f0022486_21533174.jpg

     
f0022486_21533685.jpg

     
f0022486_21534133.jpg

     
f0022486_21534672.jpg

     
f0022486_21535284.jpg

     嘴に虫をいっぱいつけています。
     
f0022486_21535847.jpg

     
f0022486_2154370.jpg

by rairaj6 | 2015-05-09 21:56 | コシャクシギ | Comments(6) |TOPに戻る
コシャクシギ
今日は西のほうへ行ってみました。
コシャクシギ:シギチ類は弱いのですが、コシャクシギは珍しいので見ていたほうが良いとの事で行ってみました♪
L=30センチといっても 遠いので小さく見えます。
f0022486_2338126.jpg
f0022486_23383334.jpg



f0022486_23391317.jpgf0022486_23401629.jpg


f0022486_2339501.jpg

お食事中です。餌は私の苦手なカ○○のようです(>_<) こわ~~ぃ!
f0022486_23405762.jpg

5羽いたようです。4羽だけ同じ畑で遊んでいました。4羽同時に撮れる状態に
なりませんでした。残念!
by rairaj6 | 2007-04-26 23:48 | コシャクシギ |TOPに戻る