カテゴリ:ツバメ( 2 )
|TOPに戻る
ツバメ
鳥も少なくなり、今日はその確認・諦め?のために出かけたようなものです。
旬?のツバメは 元気に 巣立っています
f0022486_0393674.jpg

f0022486_0404145.jpg

ほかには コメボソムシクイが今日も元気でしたが、どこのいるやら??
トビ(左の子は 餌を持っているようです)                      細い木にしがみついているコゲラさん
f0022486_043229.jpgf0022486_0432257.jpg


ここにはいつも猫がいっぱい、犬は少ないのですよ。
そして 腰から尾にかけてふさふさと洋猫みたいですが、その上は毛の短い日本猫風。
やせっぽっちで、甘えん坊の猫たちです。
f0022486_047438.jpgf0022486_0472722.jpg
by rairaj6 | 2007-06-02 23:59 | ツバメ | Comments(9) |TOPに戻る
ツバメ
巣立ちのときです、ツバメ L=17センチ
昨日帰宅途中 黄砂の舞う中 小ツバメが一所懸命 一人?立ちの練習です
f0022486_005280.jpg
f0022486_03820.jpg

今日もベランダから見上げると・・・
f0022486_063542.jpgf0022486_065829.jpg


f0022486_073279.jpgf0022486_075527.jpg


白飛びしてしまいました・・(T_T)
f0022486_082165.jpgf0022486_084489.jpg


電線から飛ぶのを促して 空中給餌していました。
いつまで見ていても飽きない光景でした♪
by rairaj6 | 2007-05-28 23:50 | ツバメ | Comments(18) |TOPに戻る