カテゴリ:フクロウ( 5 )
|TOPに戻る
フクロウ
f0022486_14371581.jpg
f0022486_14372677.jpg
f0022486_14373369.jpg
f0022486_14373956.jpg
f0022486_1437454.jpg

2013.05.16
by rairaj6 | 2013-05-16 14:35 | フクロウ |TOPに戻る
フクロウ
これも以前のものです。2年ほど行かず 今年はどうかな・・と行ってみました。
前の日に巣から出たそうで 3羽見ることが出来ました。
中でも愛嬌がいい子が↓
f0022486_0511638.jpg
f0022486_0512320.jpg
f0022486_0513343.jpg

もう1羽は
f0022486_051551.jpg

一番大きそうな子は 枝の上のほうでした。
すぐに森の中へ入っていくだろうという話でした。
by rairaj6 | 2012-06-22 00:53 | フクロウ | Comments(8) |TOPに戻る
フクロウ
先日思いがけなく見れたフクロウ、でも遠い・・・枝かぶり・・・色々難あり・・(*_*;
f0022486_021021.jpg

f0022486_023729.jpgf0022486_025035.jpg

留まっているのはトビ
f0022486_035856.jpg

みるみる雪が降り積もり・・・鳥撮りはダメでした。
by rairaj6 | 2011-03-05 23:59 | フクロウ | Comments(18) |TOPに戻る
フクロウ
9.10日と熱を出し・・・また鬼の霍乱でした。
ただ母と叔母を預かる約束でしたので 食事に連れて行ったり、買い物にお付き合いと頑張りました。"^_^"
で、鳥見はなしなので またまた在庫です。

フクロウを見る機会がありました。
眠っているような顔をしていましたが、ふと目をあけて向きを変え様子が変わりました。
カラスの声がします。
すると威嚇するように 声を出し、羽をバタバタし始めました。
カラスが2羽飛び出しましたが、もしかして・・・?
その時 ふと思ったのですが、こうして鳥を見ている私達人間の様子をカラスが感づいて近付いたとしたら?
近くに雛がいたら??
下記のコメントにもあるように、遠くから見るか 短時間で済ますのも鳥への思いやりということですね。

f0022486_0531384.jpg
f0022486_053295.jpg
f0022486_053371.jpg
f0022486_0535327.jpg

f0022486_0541569.jpg

f0022486_054398.jpg

by rairaj6 | 2009-05-10 23:59 | フクロウ | Comments(8) |TOPに戻る
古い画像ですが、フクロウ
写真整理をしていましたら・・UPしていなかったフクロウが・・・(2008.2/19)
ごちゃごちゃして だまし絵のようですが・・・
f0022486_22515183.jpg

by rairaj6 | 2008-10-01 22:52 | フクロウ |TOPに戻る