カテゴリ:シノリガモ( 2 )
|TOPに戻る
シノリガモ
シノリガモ 久しぶりに見れました。余り人怖じしないフレンドリーなカモさんです。
2度目はすぐ横の岩にいる事に気がつかず びっくり、のんびり羽繕いしていました。

こんな荒波も平気です。岩と同じ色です、分かるかな?
f0022486_23275743.jpg

ほら 平気だよ~って顔しているでしょ!
f0022486_2328411.jpg

飛んで行きました・・・
f0022486_23281344.jpg

すぐ横の岩でのんびりと・・
f0022486_23282177.jpg

イソヒヨドリへ ↓
by rairaj6 | 2011-03-03 23:23 | シノリガモ |TOPに戻る
シノリガモ
今日はあちことと回りました。
それなりに成果はあったのですが、よく撮れたかというと色々・・です。(ーー;)
中盤 シノリガモ、初めは遠くて逆光 小さくても仕方ないと撮り、諦めて帰りかけた頃
後から来ているはずの夫ともうひとかた・・・え?引き返してる?
慌てて後戻り♪
まぁ~ こんな近くで見れるの?警戒心なしで、羽繕いや伸びを見せてくれました。
感激♡
f0022486_21555346.jpg
f0022486_2156255.jpg
f0022486_21561921.jpg
f0022486_21563297.jpg
f0022486_21564558.jpg

砂浜にはシロチドリが。 ↓
by rairaj6 | 2008-12-13 21:59 | シノリガモ |TOPに戻る