カテゴリ:イスカ( 4 )
|TOPに戻る
イスカ
昨日1日は遠いお山へ行ってみました。
お目当ての鳥さんは声もせず、ピピッーとなきながら飛ぶ鳥は久しぶりのイスカ♪
これが初めてなら声も変わっているはずです。
われながら余裕があり、なんと贅沢なことを言うようになったのでしょう!
勿論 嬉しい再会でした♪

f0022486_0591970.jpg

↓アカゲラへ
by rairaj6 | 2009-02-02 23:59 | イスカ |TOPに戻る
イスカ
ここの湿原を管理していらっしゃる方とお話をしました。
道路に三脚を立てると危険だし、ここを通る地元の方からかもクレームが来ているとか・・
三脚は駐車場内に立て、道は完全に空けていました。
イスカとの距離はまた遠くなりますが、
迷惑をかけないようにした方が鳥見ができなくなるかもしれない事に比べるといいですね。

f0022486_23194039.jpg

遠くの松の下に降りた地モノ・・(^^ゞ (写真の中ではゴマ粒ほどです)
f0022486_23201396.jpg
f0022486_23203254.jpg

by rairaj6 | 2008-12-17 23:00 | イスカ |TOPに戻る
イスカ
今日も鳥撮りへ行ったのですが、どうも風邪具合が悪く帰宅してゆっくりしていました。
寝る前に「レンズが曇って 撮れていない」というメールで驚き画像を見てみました。
曇っては いなかったようですが、遠いせいか・・腕が悪いのか・・(>_<)
今日は私達が帰ってから近くに来てくれたそうです。
所で ここは車道なので、地元の方からクレームがついているそうです。
三脚など隅において気をつけないといけないですね。
f0022486_2356149.jpgf0022486_23562892.jpg


f0022486_23564841.jpgf0022486_23571469.jpg

f0022486_2359040.jpg

by rairaj6 | 2008-12-16 23:59 | イスカ |TOPに戻る
イスカ
今日は証拠写真ばかりです。初めての・・今期是非会いたかったイスカですが、余りにも遠い!
特徴ある嘴などもってのほか・・赤い鳥がいる・・程度です。(*_*;
f0022486_22555020.jpgf0022486_2256259.jpg
続きます ↓
by rairaj6 | 2008-12-14 22:57 | イスカ |TOPに戻る