カテゴリ:コウノトリ( 2 )
|TOPに戻る
コウノトリ
    夏の間は遠征しないとなかなか鳥さんに会えず、しかしこの暑いのに野暮用が多くて
    毎日バタバタしています。
    台風も心配ですが、台風の進路と一緒に上京する用ができて暫く留守にします。
    帰宅するとお盆です・・・((+_+))
    お休みする時間が多くなってしまいました。

    アオサギさん 初めて見るのか驚き?の表情?
    
f0022486_23132719.jpg

    虫のようなものを食べています
    
f0022486_231340100.jpg

    
f0022486_23135178.jpg

    
f0022486_23145211.jpg

    
f0022486_23143551.jpg

    道路横断中 
    
f0022486_23144258.jpg
 
    
f0022486_23135936.jpg

by rairaj6 | 2014-08-08 23:17 | コウノトリ | Comments(11) |TOPに戻る
コウノトリ
今日は今年初めの探鳥会でした。
風もなく暖かな日和で、たくさんの鳥(68種)を見ることが出来ました。
その様子は明日UPすることにして 昨年の在庫より・・・
この場所はごめんなさい。<(_ _)>
現在この場所には余りいないようです。詳しいことはわかりません。
兵庫県のコウノトリの郷公園で生まれ、各地を旅してこの場所へやって来たようで、
黄色の印が幼鳥とか・・・。
コサギには敏感に反応して追いかけていました。
f0022486_20233050.jpg
f0022486_20292719.jpg

食欲旺盛♪
f0022486_20295356.jpg
f0022486_2030340.jpg

この姿を見て ダチョウを想像してしまいました。"^_^"
f0022486_20301599.jpg
f0022486_2032277.jpg


More
by rairaj6 | 2009-01-04 20:43 | コウノトリ | Comments(14) |TOPに戻る