カテゴリ:コクマルガラス( 3 )
|TOPに戻る
在庫より コクマルガラス
2011年2月19日 コクマルガラス 
ちょっと珍しいという○○コ・・・・・カラスを探しに行ったのですが、朝から夕方まで
ミヤマガラスの大群を追いかけて 暫くカラスを見るのさえイヤになりました。
撮った画像も一度見たっきりで やっと最近見てみましたが・・・○○コ・・・・・カラスはいませんね~。

f0022486_2329456.jpg
f0022486_23295527.jpg

ニュウナイスズメ
f0022486_23311332.jpg

朝着いたときは希望に満ちていたのに・・・・(^o^)丿
f0022486_23323453.jpg

by rairaj6 | 2011-08-20 23:33 | コクマルガラス | Comments(8) |TOPに戻る
コクマルガラス
今日は電線にはいなくて畑に下りていたので 探すのが大変!途中で諦めました。
f0022486_23423886.jpg
f0022486_23424574.jpg

赤い実を見つけたカラスを追いかけています♪
f0022486_23425429.jpg

by rairaj6 | 2009-01-12 23:32 | コクマルガラス | Comments(2) |TOPに戻る
コクマルガラス
ミヤマガラスより小さい、鳴き声に特徴がある・・と聞いて、探しに行きました。
・・・といっても 前でベテランさんが誘導してくださいました。(^^ゞ
でも確かに下を通るとき 可愛い猫?のような鳴き声を耳にしました。
f0022486_2224627.jpg
f0022486_22241621.jpg
f0022486_22242445.jpg
f0022486_22243831.jpg

生憎 昼からは曇り空、厳しい空抜けです。(>_<)
↓ ハヤブサ幼鳥へ
by rairaj6 | 2009-01-06 22:10 | コクマルガラス |TOPに戻る