カテゴリ:アカガシラサギ( 4 )
|TOPに戻る
アカガシラサギ 対馬三日目
内院でキマユホオジロ シロハラホオジロ シベリアアオジを見て、気になるミゾゴイ・アカガシラサギを
探しに・・・3日目ともなると 地理も少し見当が付きます。
ここが一日目 ブッポウソウが出た所ね・・と進んでいくと、下の田んぼから何か木の上に
飛び上がりました。
f0022486_2326047.jpg

f0022486_23245569.jpg
f0022486_232556.jpg


More あと3枚
by rairaj6 | 2011-05-14 23:15 | アカガシラサギ |TOPに戻る
アカガシラサギ 対馬二日目
浅藻へ移動してシマアオジを見て・・・(-_-;)~~~余りに小さいので 明日UPします~~~
他に余り収穫がなくまた内院へ移動しました。
鳥博士はそろそろ帰福、それでも帰りがけにちゃんとお土産を用意してくれました。
「アカガシラサギがいるよ~~」(*^。^*)
f0022486_15295288.jpg

f0022486_15323468.jpg


More あと4枚
by rairaj6 | 2011-05-11 14:10 | アカガシラサギ |TOPに戻る
アカガシラサギ
4日はアカガシラサギに会えました!
露出を間違えたり 甘ピンだったり・・・(;O;)
f0022486_224882.jpg
f0022486_22481496.jpg
f0022486_2248206.jpg
f0022486_22482649.jpg
f0022486_22483227.jpg


記録なので面白くないと思いますが・・・↓
by rairaj6 | 2010-05-06 22:46 | アカガシラサギ |TOPに戻る
アカガシラサギ
アカガシラサギを見ると こんなページを思い出します。
昨日ちょっとだけ見れたツルクイナを見に行きました。
頑張って朝早くから出かけたのにツルクイナは見れません。随分時間もたったころ
われら今津の希望の☆ Z君が!!!
デジスコを覗いて 簡単に「アカガシラサギがいる」・・・(@_@;)
『ど・・どこ?』思わず声も上ずってしまいます。見やすい所に移動! はい!確かに草の陰に見え隠れ!

白とびでも何でも張っちゃいます!
f0022486_22151959.jpg
f0022486_22152588.jpg
f0022486_22153883.jpg
f0022486_22154395.jpg
f0022486_22155360.jpg

↓ にも入れました。
         明日は遠いツルクイナを・・・

もう見れないかもしれないので こちらにも!
by rairaj6 | 2009-11-08 22:21 | アカガシラサギ | Comments(14) |TOPに戻る