カテゴリ:オオミズナギドリ( 1 )
|TOPに戻る
オオミズナギドリ
1日半のミステリー鳥撮りはけっこう面白かったです。
ホオジロ・キジがやけに多くて ホオジロ系を見逃したのでは・・という心配もあります。(*_*;
といっても珍鳥には会えませんでしたが・・・
1番の発見は凪の日なら船酔いをしないということ! (^o^)丿
大きな船だからでしょうか、最初から最後までデッキで鳥見をしていました。
夢中で撮ったのですが・・出来がよくない・・というか腕が付いていかない・・(;O;)
オオミズナギドリの大群に2度も会いました。
最初は2~3羽に喜んでいたのですが・・・
f0022486_0161676.jpg
f0022486_0162360.jpg
f0022486_0163077.jpg

1回目の大群
f0022486_0164623.jpg
f0022486_0171276.jpg
f0022486_0172153.jpg

2回目の大群 こちらのほうが多くて250~300羽くらいいたのではないかと思いますが、
何せフェンスが前ボケ状態…(-_-;)
f0022486_0172990.jpg

飛び上がってばらけてしまいます
f0022486_0174266.jpg

写真の整理が付きませんので コメント欄閉じています

More  記録
by rairaj6 | 2010-05-04 23:59 | オオミズナギドリ |TOPに戻る