カテゴリ:クマタカ( 2 )
|TOPに戻る
カケスとクマタカと・・
母の所へ行きました。安定剤が抜けたのか 何時ものように元気になっていました。
持っていったサクランボだけでは足りなかったらしく 食欲も旺盛!
私が新しい洋服の裾上げをしている間中 しゃべっていました。ご機嫌でした♪

昨日からの続きです。
カケス 3羽が騒いでいたのですが、枝の多いところなのでチラッとしか見れませんでした。
f0022486_061851.jpg

クマタカ  上空高いところを飛んでいました。
f0022486_08291.jpg

バン  幼鳥。 お目当ての鳥さんは遠くを飛ぶだけ・・・また今度。
ここらへんはアマサギが多いですね。
f0022486_084684.jpg

 
by rairaj6 | 2011-06-27 23:59 | クマタカ |TOPに戻る
クマタカ
クマタカ・・という声で空を見上げ クマタカを・・・遠い・・小さい・・(-_-;)
f0022486_0235994.jpgf0022486_024747.jpg

今夜はお友達のお宅で数年ぶりに食事会、鳥撮りから帰って慌ててお邪魔しました。
食べて おしゃべりして 笑って・・久しぶりの再会を楽しんできました。
by rairaj6 | 2010-11-27 23:55 | クマタカ |TOPに戻る