カテゴリ:ムラサキサギ( 1 )
|TOPに戻る
ムラサキサギ
前回の2時間鳥見の続きです。
マガンを見つけて撮っている時 目の前を大きな鳥が横切りました。
あ!アオサギ・・と思って いつもならカメラを向けないのですが、この時は幸運にも
シャッターを押しました。
見ると・・・ん? 色が変? ナニこれ? ムラサキサギ・・・?漠然と頭をよぎりましたが、
哀愁をたたえたマガンに気を取られ(あとで夫に怒られました)マガンに夢中♪
ふと気がついてもしかするともしかするので撮っておこう・・と振り向くと・・・もういませんでした。(/_;)
ぼけぼけ交じりのムラサキサギですが・・・
f0022486_214989.jpg
f0022486_2141712.jpg
f0022486_2143098.jpg
f0022486_2143724.jpg
f0022486_2144475.jpg

~~~~~~~~~
ランのことではご心配いただき ありがとうございました。
今頃猫天国で先に逝ったトラちゃんに会っていると思います。
早くムラサキサギ見せろ~~と鳥友が言いますので、取り急ぎ
by rairaj6 | 2011-10-18 21:09 | ムラサキサギ | Comments(12) |TOPに戻る