カテゴリ:コハクチョウ( 5 )
|TOPに戻る
コハクチョウ
今年のうちにきっともう一度鳥見のチャンスがあると思いつつお掃除も手つかず! (-_-メ)
朝ジムに行く前に西のほうへ連れて行ってもらいました。時間制限有の厳しい鳥見。
4羽のコハクチョウに会えました。遠くから白い大きな鳥さんを見たときは感激!!
昨年も見たのに新しい季節になるとまた新鮮な気持ちになるのがいいですね~。
だから鳥見をやめられないのでしょう・・・
素敵なことに雪までちらほらと・・・・・
f0022486_23525445.jpg
f0022486_2353034.jpg
f0022486_2353723.jpg
f0022486_23531350.jpg

時間まで
ツクシガモ
f0022486_2353419.jpg
f0022486_23534792.jpg
f0022486_23535798.jpg

オナガガモ
f0022486_23541877.jpg

タゲリ
f0022486_2354528.jpg

午前の部は終わり。夫はここまで・・と思っていたのでしょうが、そうはいきません! 続 ↓ ↓
by rairaj6 | 2013-12-28 23:56 | コハクチョウ |TOPに戻る
コハクチョウ
この日はコハクチョウが水の中♪
でも車からでも 近かった・・・飛んで横の田んぼに入りました。
f0022486_23576100.jpg
f0022486_2357196.jpg
f0022486_23572990.jpg

                                           全部300mm
by rairaj6 | 2011-12-05 20:55 | コハクチョウ |TOPに戻る
コハクチョウ
先日の続きがあるのですが置いといて・・・今日昼から2時間鳥見に行ってきました。
風が強かったので何か海鳥でも・・と、期待しましたが少なくて がっかり。
それでもまだコハクチョウが2羽いました。
寒くなったのでコハクチョウには過ごしやすいかもしれませんね。
f0022486_0345215.jpg
f0022486_035099.jpg
f0022486_035790.jpg
f0022486_035135.jpg
f0022486_0351980.jpg

by rairaj6 | 2011-12-03 23:59 | コハクチョウ |TOPに戻る
コハクチョウ
帰りにいつもの場所へ。
いないのかな・・と思っていると 西のほうから2羽飛んで来ましたが 下りずに川のほうへ行っちゃいました。
f0022486_21374092.jpg
f0022486_2137501.jpg

近くで見れたのはモズだけ・・・
f0022486_2137599.jpg

by rairaj6 | 2011-11-27 21:13 | コハクチョウ | Comments(16) |TOPに戻る
コハクチョウ
大きさでひときわ目立つコハクチョウ
f0022486_0255752.jpg
f0022486_0261271.jpg
f0022486_0262466.jpg

f0022486_051282.jpg


コハクチョウより大きく撮れたアオアシシギ
f0022486_052325.jpg

by rairaj6 | 2011-11-21 23:59 | コハクチョウ | Comments(6) |TOPに戻る