カテゴリ:ウトウ( 2 )
|TOPに戻る
海鳥探検隊
   先日、Mrs.Mさんより海鳥探しのお誘いを受け急遽「海鳥探検隊」が出来上がりました!
   お天気emoticon-0157-sun.gifの予報、風もなし!!
   私だけ船酔いの不安を抱え 早朝に出発、博多湾を周りゆっくりと相島を一回りしてきました。
   案の定 出航1時間もすると私は酔い止め薬も効かず船酔い・・・(=_=)
   7時間も船に乗るのは初めての体験、肝心な時に一度起きただけであとはベッドの上でした。emoticon-0106-crying.gif
ヨットセーリング”風響”
f0022486_2345784.jpgf0022486_2351197.jpg

ハマシギとミユビシギがお見送り
f0022486_2355884.jpgf0022486_2361438.jpg

ダイサギも・・・    ヒメウも・・・
f0022486_2364585.jpgf0022486_2371692.jpg

一度だけ気を取り直して挑戦!出会いは2度目のウトウ。これだけは大きく・・・!(^^)!
f0022486_2384371.jpg

f0022486_239223.jpg

相島から博多湾へ向かうときは荒波。Mrs.Mさんは風を受けて操縦するのがとても楽しいとか! (◎_◎;)
                                                           2羽のミサゴ
f0022486_23940100.jpgf0022486_23125047.jpg

f0022486_23131347.jpgf0022486_23132437.jpg

思い出すととても楽しい船旅でした。ヨットが豪華なのがGood♪
by rairaj6 | 2014-04-15 23:18 | ウトウ | Comments(12) |TOPに戻る
ウトウ
目的は色々ありましたが 先日ウトウを見られたのは幸運でした。
北海道でもなかなか見れないと聞いて 見られた幸運に感謝しました。

今頃は大海原を泳いでいるのでしょうね。
f0022486_031463.jpg

f0022486_0325023.jpg

f0022486_03335.jpg

f0022486_0331967.jpg


More 記録
by rairaj6 | 2013-03-09 00:35 | ウトウ | Comments(10) |TOPに戻る