カテゴリ:オオモズ( 1 )
|TOPに戻る
オオモズ
     いよいよ今年も残すところ1日となってしまいました。
     毎年毎年忙しい!忙しい!と言いながら過ごしています。一年を振り返ると
     その年なりにいろんなことがあるのですね~。
     今年の一番はやはり孫のこと。二歳になる孫一人での八日間泊+一泊数回などは
     大変でしたが、「今しかないのよ」との大先輩の言葉で頑張りました♪
     
     孫が言葉を覚えるのが面白く、覚えたての言葉を喋り、音程は正確ながら歌詞は嘘混じ
     り。
     また最近は「可愛い」の連発で、「シロちゃん 可愛い」「クロちゃんも可愛い」
     「パジャマ 可愛い」「おばあちゃん 可愛い」
     私のほうもつい『〇〇ちゃんだけよ そんなに言ってくれるの」と喜んでいたら
     夕食の用意をするためにお米を出すと「お米 可愛い」(゚д゚)!
     なんでも可愛いの連発で・・・・( *´艸`)
     御正月に会えるのが楽しみです♪
     
     鳥では長年の夢、ヘラシギに出会えたこと。見たいとずっと憧れていました。
     皆さん ありがとう♪
    
     オオモズ(ライファーです) 先日やっと行きました。行って三時間は遠くの電線でした
     が、その後はすぐ前にやってきました。取り急ぎ四枚ほど・・・
     
f0022486_23311054.jpg

     
f0022486_23311668.jpg

     
f0022486_23312310.jpg

     
f0022486_23312861.jpg

     今年はこれが最後になります。
     拙いブログですのに見ていただき、ありがとうございました。
     来年もまた宜しくお願いいたします。
by rairaj6 | 2014-12-30 23:34 | オオモズ | Comments(10) |TOPに戻る