カテゴリ:インドアカガシラサギ( 2 )
|TOPに戻る
インドアカガシラサギ その2
      遠くからいらした方は15時間かかったとかでしたが、インドアカガシラサギを見ることができて喜んでいました。帰りもご無事で!

      これはペリットのようなのですが・・・。後で下に行ってみよう・・と思っていたのに
      夢中になり過ぎて忘れてしまいました。どんなものを食べているのか見たかった!
      
f0022486_2215455.jpg

      
f0022486_22151512.jpg

      
f0022486_22152725.jpg

      土曜日は数年ぶりの鳥友と会えました。元気にしているねとお互いに大喜び。
      ずっと気になっていた(マミジロキビタキを始めて教えてくださった)Y国さんの様子もわかり、ほっとしました。
      
f0022486_22182257.jpg

      
f0022486_22183357.jpg

      
f0022486_22184476.jpg

      脚の怪我も渡りには支障ないね・・と鳥大先輩の言う通り、仲間のいる所へ旅立ったようです。
      
f0022486_22185410.jpg

by rairaj6 | 2016-10-07 12:13 | インドアカガシラサギ | Comments(4) |TOPに戻る
インドアカガシラサギ
    日本初上陸とも言われ各地から大勢の方が見えられたようです。月曜日からは見られないとかで、1週間の熱気が下火になりました。
      1日目は探せず、2日目の雨の中 飛んできたのは?大回りしてみるといました♪
      右脚を怪我しているようですが、元気に採餌していました。
      ノートリです
      
f0022486_223463.jpg

      餌を食べて暫くまったりしていましたが、反対側に飛んでいきました。
      
f0022486_2235620.jpg

      
f0022486_2245145.jpg

      
f0022486_2252049.jpg

      ダイサギとの比較、下に小さくいます。( *´艸`)
      
f0022486_2255444.jpg

      大きなミミズをたくさん食べていました。
      
f0022486_227179.jpg

      カラスとの比較
      
f0022486_2274265.jpg

      もう1回アップしたいと思います。しかしどのような理由で日本に降り立ったのでしょうね。鳥の名を聞いても「何?」と思いました。
by rairaj6 | 2016-10-06 22:10 | インドアカガシラサギ | Comments(4) |TOPに戻る