カテゴリ:44.オオジュリン( 9 )
|TOPに戻る
オオジュリン
日ごとに増す被災者の方々の様子には言葉もありません。
津波の傷跡も残したまま 原発の心配、日本に51基もあると改めて知りました。
人事ではない心配が広がります。私にできること・・せめてそれだけでもさせていただきたいと思います。
f0022486_9125258.gif

在庫からですが・・
f0022486_0182031.jpg
f0022486_0182759.jpg

f0022486_019651.jpg
f0022486_0191237.jpg

暫くコメント欄は閉じさせていただいています。<(_ _)>
by rairaj6 | 2011-03-14 23:59 | 44.オオジュリン |TOPに戻る
オオジュリン
今日はちょっと遠出でした。でも鳥が少ない・・・そう思いませんか?
今日のような日は鳥が見られると思ったのですが、読みが甘かった??
f0022486_2224723.jpg
f0022486_22242982.jpg
f0022486_22243693.jpg
f0022486_22244987.jpg

カシラダカ ↓
by rairaj6 | 2011-03-01 22:20 | 44.オオジュリン |TOPに戻る
オオジュリン
昨日の続きです
オオジュリン 飛んだと思っていたら、虫を追いかけていたようで・・
f0022486_0271022.jpg
f0022486_0273398.jpg
f0022486_028758.jpg
f0022486_0281618.jpg

コチドリへ ↓
by rairaj6 | 2010-03-31 23:59 | 44.オオジュリン |TOPに戻る
オオジュリン
シベリアジュリンと思っていましたが、オオジュリンだそうです。(-_-;)
心配が的中!!

随分前(2月初旬)の在庫ですが、やっと・・ ただオオジュリンと間違えてないか心配!
f0022486_064258.jpg
f0022486_065272.jpg
f0022486_07025.jpg

2月中旬
f0022486_072413.jpg

オオジュリンへ ↓
by rairaj6 | 2010-03-04 23:59 | 44.オオジュリン |TOPに戻る
オオジュリン
オオジュリン、シベリアジュリンと見比べていると(?_?)分からなくなったりします。
f0022486_0163497.jpg
f0022486_0164332.jpg
f0022486_0165124.jpg
f0022486_017559.jpg

今日は一日 掃除大臣、押入れの整理など朝から働き詰め・・・
腕や腰に湿布薬をぺたぺた張ってお休みです。(-_-;)
by rairaj6 | 2010-03-04 23:56 | 44.オオジュリン | Comments(5) |TOPに戻る
オオジュリン
こちらものどの辺りが黒く変わっています。
まだまだ寒いですが、季節は移りつつあるのですね。
今夜 関東の辺は雪とか・・・
f0022486_2355613.jpg
f0022486_23551776.jpg

by rairaj6 | 2009-03-03 23:41 | 44.オオジュリン | Comments(2) |TOPに戻る
オオジュリン 在庫
なんとなく忙しくなってまいりました。
でも明日はどこに行こうかな・・・と、お天気のことが気になっています。

オオジュリン (12/14日)
f0022486_2231273.jpg



オオジュリン                           おや?オオジュリンではなさそう・・・
f0022486_22313832.jpgf0022486_22314759.jpg


影武者のようなツリスガラでした♪
f0022486_22321340.jpg

by rairaj6 | 2008-12-22 22:36 | 44.オオジュリン |TOPに戻る
オオジュリン
2月14日 聖バレンタイン デー 
この日は小鳥たちがさえずり始める日だそうです。LOVE ラブ の日なのですね~。
早く相手を探して、ヒナ誕生をお願いね♡
他にも宗教的な意味があるようですが。
~~~
今日は全国的に荒れ模様とか・・・久しぶりに1日在宅で、しっかりお掃除でした。
ツリスガラと一緒にいたオオジュリン、この頃少しオオジュリンをイメージできるようになりました。
f0022486_189389.jpg

ツリスガラばかりに目がいっていたので、オオジュリンはあまり撮っていませんでした。
下へ ↓ ↓ すべて在庫です。
by rairaj6 | 2007-02-14 18:10 | 44.オオジュリン |TOPに戻る
オオジュリンとカンムリカイツブリ
今日は 今津の探鳥会へ行ってきました。よいお天気に恵まれ、暖かく気持の良い1日でした。
初めてカンムリカイツブリを見ました♪
f0022486_21203689.jpg

オオジュリンは、川のそばの葦の中に沢山いますが、遠くて小さい・・
木の上に留まりました。珍しいですね。
f0022486_21204645.jpg
f0022486_21212615.jpg

クロツラヘラサギが飛びました♪
f0022486_21215947.jpg

昼からは、母を連れて植物園へ。梅にメジロ・シジュウカラが来ますが
枝が多くて・・。梅が終わりかけているので汚いです。
f0022486_21241227.jpg

1ヶ月ほど先に咲くカワチザクラカワヅザクラ
f0022486_21225836.jpg

by rairaj6 | 2006-03-05 21:34 | 44.オオジュリン | Comments(16) |TOPに戻る