カテゴリ:47.トビ( 4 )
|TOPに戻る
トビ
大きなトビです。(^^ゞ
f0022486_23492352.jpg

by rairaj6 | 2009-09-29 23:38 | 47.トビ | Comments(8) |TOPに戻る
トビとカラスの空中戦
探鳥会の途中でトビとカラスの争いに巻き込まれ? 足止めされてしまいました。
トビが一人?で丸儲け・・のはずが、カラスに邪魔されます。
カラスは鳴いて仲間を呼ぶのですが 誰?も来ません。
離したら負け・・とばかりに、餌食となったオナガガモを♀(だそうです)引きずって戦います。
f0022486_2259925.jpg

f0022486_22595015.jpg

来るな!とばかりに尾でけん制!
f0022486_22592679.jpg

カラスは後ずさり(後に進むのが面白かったです)しながら、隙を狙います。
f0022486_22593355.jpg

そんな緊迫した所を 様子見るようにクロツラヘラサギが飛んでいきました。
f0022486_2304230.jpg

続きは MOREで。<(_ _)>

More 空中戦
by rairaj6 | 2009-01-07 23:19 | 47.トビ | Comments(12) |TOPに戻る
勝つか トビ君
トビが獲物を押さえたところですが、からすはそれを横取りするかのように近づきました。
f0022486_23465759.jpg

獲物を持って去るトビを カラスが執拗に追いかけます。
f0022486_23482718.jpg

by rairaj6 | 2006-05-15 23:48 | 47.トビ |TOPに戻る
トビ
今日は 昨日とは打って変わって素晴らしいお天気♪
でも、金曜日は朝からずっと用があります。きっと 鳥が沢山出てるだろうな・・・と、気になりながら・・・。
また、Fさんの奥様が市美展に洋画(油絵)入賞されていますので行ってみました。
絵心ない私は、ただただ恐れ入るばかり・・・。「待つ」と、題されたその絵は柔らかな色調で、
夫婦の愛情のような温もりを感じました。

今日のような日は、300mmも欠かせません。でも、何にも会いませんでした。
青空にトビが数羽
f0022486_21154094.jpg

何か掴んでいるようです
f0022486_21191274.jpg

f0022486_2116524.jpg

ニアミス?喧嘩かな?
f0022486_21162643.jpg

城内の桜が2本咲いていました。昨年はこの桜にジョビオ君が来てくれたのに・・・
f0022486_21305910.jpg

f0022486_21311454.jpg

by rairaj6 | 2006-03-17 21:34 | 47.トビ | Comments(14) |TOPに戻る