カテゴリ:撮影場所 鹿児島出水の鶴( 2 )
|TOPに戻る
出水の鶴
今日も 結局lこんな時間・・と言うのが、原因はラン!
私が帰宅して玄関を開けると同時に飛び出し、(狙っていたらしい・・)食事の用意も放って探しに・・30分ほど探すも×、食事の用意の間は夫が・・それも×。
食事が終わって・・・再度探しに・・・おなかもすいていたのか・・・名前を呼ぶと素直ににゃ~~ん♪と走り寄ってきました。お騒がせなランだけど可愛い♡・・と言うことで、時間が押して押して・・今頃です。
昨日の続きですが・・・、なんだか面白くありませんね。
マナヅル
f0022486_22533789.jpg
f0022486_22543045.jpg

ナベヅル
f0022486_22554199.jpg

マナヅルの飛翔
f0022486_22564119.jpg

ミヤマガラスの群れ
f0022486_23123755.jpg

by rairaj6 | 2006-01-30 23:05 | 撮影場所 鹿児島出水の鶴 | Comments(12) |TOPに戻る
ナベヅル
今日は 撮影バスツアーに参加して、出水の鶴を見に行きました。
ナベヅルが多いので、きれいじゃないよ・・と聞いていましたが、出水平野に集まる1万3000羽と言われる鶴は、勇壮で舞姿は華麗でした。
朝が早く、帰りが遅かったので コメントは明日いたしますね。ごめんなさい・・
マナヅル
f0022486_2239982.jpg

とんだお客様、お互いに敬遠しているような?ナベヅル
猫ちゃんも結構びびってます♪
f0022486_22395172.jpg

平野の半分ほどです。
f0022486_2240467.jpg

マナヅル
f0022486_22401633.jpg

by rairaj6 | 2006-01-29 22:54 | 撮影場所 鹿児島出水の鶴 | Comments(21) |TOPに戻る