カテゴリ:71.マミジロ(眉白)( 13 )
|TOPに戻る
マミジロ ♀
      今日は動物園へ行こうと出かけましたが、カバのたろう君に会っただけで
      やはり鳥見へ~。
      マミジロ♀  ♂もいるらしいのですがチラッともしませんでした。
      暗いのでISOをオートにいていたら・・・ざらざら!!
      
f0022486_23512666.jpg

      
f0022486_23513228.jpg

      
by rairaj6 | 2015-05-08 23:52 | 71.マミジロ(眉白) |TOPに戻る
マミジロ
これもまた久しぶりの鳥さん、逆光ながら嬉しかったです。
f0022486_2233916.jpg

f0022486_2244024.jpg

f0022486_2235972.jpg

アカハラ
f0022486_2254723.jpg

by rairaj6 | 2013-05-11 21:28 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(8) |TOPに戻る
マミジロ
ノゴマが撮れたので じゃぁクロツグミへ・・と探しますが、見つかりません。
切り替えが早く 次はマミジロへ・・・(*_*;
暫く待つといつもの所から出てきました。
f0022486_0291534.jpg
f0022486_0292126.jpg
f0022486_0292865.jpg
f0022486_0293460.jpg

同じような写真ですみません。右見たり 左見たり 正面だったり 見上げたり・・(ーー;)
by rairaj6 | 2009-05-21 00:15 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(11) |TOPに戻る
在庫)マミジロ
在庫よりマミジロ
f0022486_0275242.jpg
f0022486_028112.jpg
f0022486_0281135.jpg
f0022486_0282316.jpg

by rairaj6 | 2009-05-12 23:56 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(8) |TOPに戻る
マミジロ♀
今日の公園で マミジロ♀ 久しぶりに見ました♪
また 暗くて遠くて・・・
f0022486_0185435.jpg
f0022486_0192063.jpg
f0022486_0192948.jpg

マミジロがいなくなると・・・あれ??ここにも?
f0022486_0193585.jpg

まだまだ失礼しそうなので コメント欄閉じています。ごめんなさい!<(_ _)>
by rairaj6 | 2009-05-05 23:57 | 71.マミジロ(眉白) |TOPに戻る
マミジロ
好きだね~と言われそうですが、今日も公園へ♪ 
「いくらなんでも昼過ぎには帰るよ~」と夫に言って出かけましたが、なんのなんの! 
公園の帰れコールの音楽に送られて帰る事となりました。"^_^"
マミジロ コルリ キビタキ オオルリ センダイムシクイ アカハラ アトリ などなど・・
びっくりしたのはAさんがムギマキ♂を撮ってらしたこと・・・さすがですね。
ということで・・・
今日はマミジロ撮影は遠慮しましたので 昨日のマミジロです。
f0022486_0154038.jpg
f0022486_0154857.jpg

ナンジャモンジャの木に飛び乗りましたが、近すぎて尾が!!!
頭の後ろが花です←と書かないと・・・わからないでしょ?(>_<)
f0022486_0155754.jpg
f0022486_016486.jpg

昨日は愛想が良くて~♪
f0022486_0161466.jpg

お尻の模様が綺麗です
f0022486_0163853.jpg

手ごわいコルリへ ↓
by rairaj6 | 2009-05-01 00:08 | 71.マミジロ(眉白) |TOPに戻る
マミジロ
今日のマミジロはわき目も振らず餌を食べていました。
途中 猫が狙っていたのを どなたかが追い払ってくれました。
サービス良くて ゆっくり見ることが出来ました。
と言うことで 今日はお食事中を・・・
f0022486_23562526.jpg
f0022486_23564029.jpg
f0022486_23564968.jpg
f0022486_2357071.jpg
f0022486_2357131.jpg

by rairaj6 | 2009-04-29 23:38 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(6) |TOPに戻る
マミジロ
今日も公園へ。時期とはいえ子どもから大人までわいわいがやがや人出の多いこと!
これでは無理ですね~。
何にしようかウロウロするだけで時間が過ぎ、マミジロに絞りました・・といってももう3時過ぎ~
取り込みも遅くなってとにかくマミジロを・・・
f0022486_23434161.jpg
f0022486_23435368.jpg



ぶれぶれですが、餌取を・・・。なんだか大きいものを咥えています。
f0022486_23433664.jpgf0022486_23435913.jpg


パッパッと蹴散らす様をご覧ください。すごい勢いです!
f0022486_2344972.jpg


またご訪問遅くなっています。ごめんなさい。
by rairaj6 | 2009-04-28 23:48 | 71.マミジロ(眉白) |TOPに戻る
マミジロ
マミジロ、昨年も見たのに何だかとても久しぶりのような気がします。
いたよ~と聞いて駆けつけました。多分あそこ・・と見ると同時に餌取をしています。
連写4回 ぶれていました。(>_<)
f0022486_02548.jpg

あちらに飛び こちらに降り・・・
木の中にいるのですが 白い眉を頼りに・・・
f0022486_031259.jpg
f0022486_032062.jpg

結局見失い・・・ドンタク用の買い物を頼まれていたので時間切れ!
閉園前に姿を見せてくれたそうです。

ほかにシロハラのつもりだったクロツグミ♀を明日見てください。
by rairaj6 | 2009-04-26 23:36 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(4) |TOPに戻る
マミジロ
島から帰宅後 少しの時間を惜しんで公園へ行きました。
f0022486_0119100.jpg
f0022486_0111681.jpg
f0022486_0112784.jpg

5/4日のコルリです ↓  ↓
by rairaj6 | 2008-05-05 23:59 | 71.マミジロ(眉白) |TOPに戻る