コミミズク
オオノスリと同じ場所にいました。同時に3羽見ましたが 他にもいそうでした・・
コミミズク 今期会えるかな・・と待ちわびる鳥さんの一つです。
コミミズク_f0022486_22442512.jpg
コミミズク_f0022486_22443298.jpg
コミミズク_f0022486_22445061.jpg
コミミズク_f0022486_224572.jpg



コミミズク_f0022486_22451648.jpgコミミズク_f0022486_22434737.jpg


by rairaj6 | 2009-01-10 22:51 | 20.コミミズク | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by y_tochiko at 2009-01-11 16:49
なんとも面白い鳥ですね!
飛びモノ、上手いですね~♪
Commented by MO at 2009-01-11 17:42 x
オー コミミズクですね
飛び物 良く撮れてますね

トビとカラスの空中戦 オオノスリ ・・・・
今年もスクープが続いてます。
この調子で頑張りましょうね。
それにしても寒いですね
Commented by mimi-bird at 2009-01-11 23:08
ひゃ~~ コミミズクまでゲットしてたの!!
それも、素敵な飛翔写真を!!
お顔がきれいに獲物を狙っているところが撮れてる
“おとぼけ”のお名前返上ではないですか?

その鳥運のおこぼれでいいから、預かりたいですぅ~~
Commented by at 2009-01-12 00:06 x
やはり一眼での飛びものはいいですね。
それにしても,おもしろい顔をしています。
こんなに近くから見られるなんて…。
これを見て,実物を見たくならないわけがありません。
Commented by rairaj6 at 2009-01-12 00:18
y_tochikoさん コミミズク 好きな鳥さんで 冬になると会いたい鳥さんです。
多分最初の出会いが 良かったせいでしょう♪
Commented by rairaj6 at 2009-01-12 00:21
MO さん この時は穏やかな鳥見日よりでしたが、ここ2~3日は
寒いですね。
公園もなかなか鳥さんに会えず 余り遠征はしたくないのですが・・
Commented by rairaj6 at 2009-01-12 00:23
ミミさん おとぼけは返上で来ません。 つまり・・よく鳥名を間違えるので
・・。"^_^"
それに何百枚も撮った中の 数枚ですから・・・はずれが多いのです。
(;O;)
Commented by rairaj6 at 2009-01-12 00:28
和さん 近くでもないのですよ・・随分トリミングしています。
私もこの顔が大好きで 沢山見る機会があるといいと思います。
今年は地元に来ません・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ツクシガモ オオノスリ >>