ジョウビタキ
そろそろ帰り支度を始めるのでしょうか・・・ジョウビタキを見れなくなる、ということはちょっと覚悟がいります。
いつもどこかにいる・・と思うのと、暫く見れないと思うのでは気持ちの持ちようが違います。
身近な鳥さんをもっとよく見ないとダメですね・・・反省!
ジョウビタキ_f0022486_2253586.jpg

ジョウビタキ_f0022486_2353880.jpg

by rairaj6 | 2009-03-13 22:33 | 3.ジョウビタキ(常鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2009-03-14 14:17
ハチジョウツグミ、撮っている時に気が付いていればね~~
おしかったですね
後の祭りですね

ジョウ君は今もう少し遊んでくれるかな、名残惜しいですね
こちらはルリもベニももういなくなっているようですが、、、
ツバメを見たという人もいますが!!!
Commented by gattin38 at 2009-03-14 17:44
こんにちわ。
お久しぶりです。お元気ですか?
ハチジョウちゃん、貴重な一枚ですね。
私も先日何も知らずに撮ってアップしたのが
ハチジョウちゃんでした。相変わらずこんな調子です!
コメント不可にしております。来ていただくだけで嬉しく思っています!
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by tugumi2006 at 2009-03-14 20:59
念願のハチジョウツグミをゲットですね
raira さんが撮っていなかったのは、やはりそちらにはあまりいないと言うことなんでしょうね。
Commented by rairaj6 at 2009-03-15 00:13
ミミさん 今年は何でも早いような気がします。
ルリさんは今日見ましたが、逃げられました!(/_;)
冬鳥 確かに少なくなっていますね。
Commented by rairaj6 at 2009-03-15 00:16
gattin38さん 昨日お伺いしましたが お忙しいようでコメント欄が
閉じられていました。
これからももっと忙しくなりますね。またどこかでひょっと・・・と、思ってい

>何も知らずに撮ってアップしたのがハチジョウちゃんでしたす。
私もよくあります、良かった~お仲間ですね。(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2009-03-15 00:18
tugumi2006さん >そちらにはあまりいない
いえ~ 私が見つけるのへタなのですよ~、
でもアカハラとか余り見ませんよ。
やっと見られた・・という鳥さんは 嬉しさも一入です♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハチジョウツグミ カワガラス >>