コゲラ
コゲラ(男の子)もいました。
今日の公園は普通種ばかりでした。
コゲラ_f0022486_23555127.jpg
コゲラ_f0022486_23555969.jpg
コゲラ_f0022486_2356723.jpg

室見川では久しぶりにカワセミを見ました♪
by rairaj6 | 2009-04-06 23:44 | 23.コゲラ(木啄木鳥) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by tugumi2006 at 2009-04-07 21:11
コゲラの雄の赤い斑紋がチラリと見えますね
2枚目だけに男前です!
今年はなかなかこの赤い斑が撮れていないのです
Commented by mimi-bird at 2009-04-07 21:14
普通種がいれば、平和ですね
可愛いエナガ、ミヤマホオジロもいていいなぁ~ 
そちらの公園 でも、行きませんよ
Commented by rairaj6 at 2009-04-09 00:23
tugumi2006さん 撮っている時はわからないこのアカが 嬉しいですね!
風でも吹かないと このアカが出ないので・・・
Commented by rairaj6 at 2009-04-09 00:24
ミミさん 今年は夏鳥おそくないですか??
エナガさんは子育て中のような尾が曲がった子を見ますよ。
>でも、行きませんよ
あら?
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウウカラ カケス >>