オオルリ
オオルリも数羽入って賑やかでしたが、先日のように近くでは遊んでくれませんでした。
オオルリ_f0022486_0102722.jpg
オオルリ_f0022486_011356.jpg
オオルリ_f0022486_0111177.jpg

ほかに
センダイムシクイ                               アトリ
オオルリ_f0022486_012365.jpgオオルリ_f0022486_012574.jpg


by rairaj6 | 2009-04-27 23:57 | 57.オオルリ(大瑠璃) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by simanami04 at 2009-04-28 09:59
こんにちわ。
オオルリ、この前はずいぶんサービスが良かったですが、遠かったですか?。
でも綺麗に撮られていますね。
私は今季、まだセンダイムシクイに出会えていません。
マミジロもまだ未見なんですよ。
目がどんどん悪くなっていますので、多分無理でしょうね。
公園で皆様とご一緒出来るのが、楽しみで行っているようなものです。
Commented by climax_ty at 2009-04-28 18:06
お~お~
絶句や!!
夏鳥オンパレードやんけ!
秋は、頑張ろ(笑)
Commented by crescent414 at 2009-04-28 21:20
こんばんは。
オオルリさんが素晴らしい羽の色を披露していますね~。
真ん中のお写真、そのまま布地に転写していただきたいくらいです。
Commented by rairaj6 at 2009-04-28 23:50
simanami04さん オオルリを追いかけて いつの間にかいなくなったいたので びっくりしました。(?_?)
あの後 マミジロを見たのですよ・・・どこへ行ったの??
Commented by rairaj6 at 2009-04-28 23:51
climax_tyさん ヤマセミにすべてを捧げている climax_tyさんは
秋もダメですよ~。
心の中のヤマセミを追い出せないでしょう~~~(^^♪
Commented by rairaj6 at 2009-04-28 23:53
crescent414さん うんうん! わかります。
本当に鳥の色合いは不思議です。シジュウカラもおしゃれな色合いだと
いつも思っています。
オシドリなんかも素晴らしいですよね。
布地に転写できそうな鳥さんばかりですよ。
Commented by simanami04 at 2009-04-29 12:15
こんにちわ。
昨日(28日)はお世話になりました。

え~っ!。 あのあと、マミジロ居たんですか!!!。
私はrairajさんを探して暗い階段まで行ったのですが、そこに居た方達が
「ここには来られてないです」と仰ったので、帰られたのかな?と思い、
キビタキを一緒に撮ってました。
残念!。  温室の横のトイレの近くで、マミジロらしきものを見たのですが、
撮れませんでした。(泣)
Commented by rairaj6 at 2009-04-29 23:32
simanami04さん あの後 いたんですよ!
あれ?  simanami04さんどこへ行ったの?ってBさんと話していました。
あのオオルリの道を戻っただけですよ。
>温室の横のトイレの近くで
ん?? そこでは一度も見ていませんが、もしかして??
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツグミ コルリ >>