在庫)マミジロ
在庫よりマミジロ
在庫)マミジロ_f0022486_0275242.jpg
在庫)マミジロ_f0022486_028112.jpg
在庫)マミジロ_f0022486_0281135.jpg
在庫)マミジロ_f0022486_0282316.jpg

by rairaj6 | 2009-05-12 23:56 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2009-05-13 08:56
鳥さんの姿を覚えるのは大変だなぁ~と常々思っているのですが
「マミチャジナイ」…姿どころか名前さえ覚えられないような気が
しています(汗)
Commented by mimi-bird at 2009-05-13 19:21
マミジロの在庫!!!
抜けるまでUPを控えていたのかしら?

いいなぁ~~ 
マミジロまで出逢っていたなんて、強運ですね~~
しかもピントも合っていていいお写真ですね、最後の一枚が一番好きです
本当に、らいらさんが撮ったの? 
Commented by KX2_Birder at 2009-05-14 00:11
マミチャジナイくん、突如あらわれた2つのブラックホールにビックリ!

いったい、どっちの穴に飛び込めばいいのか、、、

違う!違う!
飛び込んじゃいけないんだってば!
それはrairaj6さんの妖術なんですから!!
Commented by rairaj6 at 2009-05-14 00:36
crescent414さん >姿どころか名前さえ
所が 好きなものは覚えるのですねぇ~
でも この頃 姿は頭に浮かんでも 名前が・・・なまえ?と考えて
しまう私です。(>_<)
Commented by rairaj6 at 2009-05-14 00:39
ミミさん >抜けるまでUPを控えていたのかしら?
そうではなくて・・たまたま いつも行くとことじゃない所にいたのです!
だから 抜けたかどうかもわからない・・・

>本当に、らいらさんが撮ったの?
これって なんだろう??(^o^)丿
え~と 褒めてるのよね? (^^♪
Commented by rairaj6 at 2009-05-14 00:41
KX2_Birderさん 妖術じゃないってば~!
木の葉だから 葉術!?
"^_^"
葉かぶりの術と言うべきか・・・
Commented by GreenFinch at 2009-05-14 20:59
マミチャジナイの写真には霊が写っているのかと思いました。(^_^ゞ
なぁ~んだ、rairaさんの妖術だったのねん。<ナットク

マミジロもいい色してますね~。
Commented by rairaj6 at 2009-05-14 23:47
GreenFinchさん 妖術→× 葉術→○ですよん!
マミジロは緑の葉がいい役目をしてくれました♪
ありがとうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< マミチャジナイ ジョウビタキ >>