マミジロ
ノゴマが撮れたので じゃぁクロツグミへ・・と探しますが、見つかりません。
切り替えが早く 次はマミジロへ・・・(*_*;
暫く待つといつもの所から出てきました。
マミジロ_f0022486_0291534.jpg
マミジロ_f0022486_0292126.jpg
マミジロ_f0022486_0292865.jpg
マミジロ_f0022486_0293460.jpg

同じような写真ですみません。右見たり 左見たり 正面だったり 見上げたり・・(ーー;)
by rairaj6 | 2009-05-21 00:15 | 71.マミジロ(眉白) | Comments(11) |TOPに戻る
Commented by kawasemiko at 2009-05-21 18:25
アメニモマケズ・・・のカワセミコです♪
今日は あの子は 雨の予報で誰も来んやろ~と
有休休暇のようで 留守でした^^;
・・でも・・私みたいな?人が・・・4人いたんですよね~(笑)
Commented by eomai at 2009-05-21 20:49
こんばんは~

ノゴマにマミジロと豪華版ですねぇ~~(^_^)v
いつものお元気が出て来たみたいで安心しております。

今期初 ホトトギスの声を聞きました(遅いですね・・)
カッコウも少ないみたいですが 其方は如何ですか??

ありがとうございました。
Commented at 2009-05-21 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BBPP at 2009-05-21 22:00 x
rairaj6さん こんばんわ!
やはり一眼はいい写りですね~(@_@;)
早く復活させなきゃ私も!でも今は我慢しましょ!

UPしようとしましたが
マミジロは暗くて心霊写真の出来でした(^_^;)
Commented by mimi-bird at 2009-05-21 22:30
ここに来ると、ジェラシーがメラメラになってしまいますぅ~~
ノゴマ、マミジロ 豪華ですね~~
しかも、>右見たり 左見たり 正面だったり 見上げたり・ 
なんて、言いながら良い画像撮っていて、イ・ケ・ズ!!

これでも、ブッポウソウがいなくなったなんて嘆いているのですから、、、ブツブツ、、、
Commented by rairaj6 at 2009-05-21 23:24
kawasemikoさん また行ったのですかぁ?
雨の予報だったので 予定を入れました。朝起きると降ってない!?
天気予報 どうなってるの?
4人ですね~ なんとなくお顔も見えるようです♪
Commented by rairaj6 at 2009-05-21 23:27
eomaiさん お久です♪
元気ですよ~、トケン類ですか・・
島でカッコウの声を聞いたとか・・・私は声も姿も見てません。
余りそんな話も聞きませんよ。
見たいですね・・・
Commented by rairaj6 at 2009-05-21 23:28
鍵さん そうなんですかぁ・・・なんだか残念!
そして ありがとうです♪
Commented by rairaj6 at 2009-05-21 23:31
BBPPさん 昨日はお疲れ様でした。
ノゴマもマミジロも結構暗いのですよね。
>心霊写真
(*_*; そうでしたか! 苦しいですね、でもよく撮ってありますよね~。
こんど 明るいい所でお願いしたいですね。
Commented by rairaj6 at 2009-05-21 23:33
ブツブツ、、、ミミさん (^o^)丿 こんばんは♪
今年はマミジロの当たり年かなぁ~、よく見れますよ。
ノゴマも2年目で とても嬉しいです♪
来るかな・・・と半分諦めていたのですよ。
Commented by gattin38 at 2009-05-22 21:50
こんばんわ。
ノゴマちゃんにクロツグミちゃんそしてマミジロちゃんと
ほんとに私なんかに言わせると超、超豪豪華版です。
マミちゃん、鮮やかな白色が出ていますね!
ほんと素敵です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノゴマ エゾビタキほか >>