ソウシチョウ
ここはソウシチョウのメッカのようでした!
ソウシチョウ_f0022486_22583460.jpg
ソウシチョウ_f0022486_22585770.jpg
ソウシチョウ_f0022486_2259336.jpg

by rairaj6 | 2009-09-02 22:46 | ソウシチョウ | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2009-09-03 16:05
本当ですね。ソウシチョウさんの大集会ですね。
羽とクチバシのコントラストがとても美しい鳥さんです♪
カワセミさんの次に好きな色合いです。
ファンになりました。
Commented by mimi-bird at 2009-09-03 20:13
クロツグミの幼鳥とは、ラッキーですね、いいなぁ~~

ソウシチョウもきれいですが、増えてはほしくない外来種ですから、、、
Commented by rairaj6 at 2009-09-03 21:43
crescent414さん ソウシチョウ 可愛いですよね。
赤い嘴、まん丸お目目、でも微妙・・
この子達は 野鳥にとっては困った存在です。
野鳥の成育を犯すので 嫌われ者なのですよ。今年はいろんな場所で
よく見ます・・困ったものです。
Commented by rairaj6 at 2009-09-03 21:46
ミミさん クロツグミの幼鳥は初めてです。
微妙な気持ちのソウシチョウですね。すごかったです。
今年はどこででも見るようですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クロツグミ カイツブリ >>