ホトトギス?ツツドリ?
キャノンへカメラとメディア、写真を持って見ていただきました。
画像を見ながら色をチェック、写真と比べてチェック、カメラは異常なしとのこと。
これからは画像ソフトの彩度 コントラストを気をつけてUPしていきます。
これは ↓ シャープを少しかけて トリミングしています。
ホトトギス?ツツドリ?_f0022486_0211133.jpg
ホトトギス?ツツドリ?_f0022486_0211790.jpg

by rairaj6 | 2009-09-10 23:59 | ホトトギス | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by 出口@職場 at 2009-09-11 14:43 x
ご無沙汰してます...(汗)

ツツドリでしょうかねぇ?ホトトギスでしょうかねぇ?
難しいですね…(-_-;

高速料金が安いうちに、そちらへ遊び(鳥見)に行きたいと思ってる今日この頃です^^
Commented by crescent414 at 2009-09-11 18:02
私も時々、布の色が変だなぁと感じながら
写真をアップしています。布だから多少のことは気になりませんが
鳥さんは色が重要ですよね。。。
Commented by mimi-bird at 2009-09-11 21:20
カメラは異常なしですか キャノンまで行ったのに、ですね

カメラの設定を見直しはしたのでしょうね?
私のコンパクトデジカメでもいくつか設定がありますから、、、

自信ないけれど、ツツに一票
Commented by rairaj6 at 2009-09-12 01:34
出口さん お久しぶりです!!
お元気でしたか?

>高速料金が安いうちに
そうですよ・・是非に~! シギチ海岸に行って あれこれ名前を
教えてください♪
お待ちしていま~~す。
Commented by rairaj6 at 2009-09-12 01:35
crescent414さん 色が余りにも・・・
なんともないらしいのですがイマイチ納得できなくて・・・(/_;)
Commented by rairaj6 at 2009-09-12 01:36
ミミさん ツツドリですか! ほぅ~!って 私にはさっぱりわかりません。
カメラ初期設定にまたしなおしましたが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< タシギ タマシギ >>