ツルクイナ
土曜日にちらりと見れて、日曜日に待って・・・待って・・・待ち疲れたころやっと・・(・.・;)
遠いですが、羽を広げてくれてサービス良かったです。
ツルクイナ_f0022486_1141835.jpg

優しげな顔が可愛いです
ツルクイナ_f0022486_1142549.jpg

上空警戒
ツルクイナ_f0022486_1143641.jpg

大きな脚が見えます
ツルクイナ_f0022486_1153088.jpg

冬羽 額板がなく黒い部分が見えている。♂とのとこでした。
ツルクイナ_f0022486_1155062.jpg




ツルクイナ_f0022486_1144992.jpg
ツルクイナ_f0022486_115241.jpg
ツルクイナ_f0022486_115954.jpg

by rairaj6 | 2009-11-09 23:59 | ツルクイナ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented at 2009-11-10 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2009-11-10 21:11
鍵さん そうなのです。今日切にそう思いました。
Commented by mimi-bird at 2009-11-10 22:42
ツルクイナ、知らなかった野鳥、珍鳥ですね
クイナの仲間 らしい顔、動作ですね
優しげなお顔はツルクイナの特徴なのでしょうか
いいなぁ~~
こんな珍しい鳥にも、アカリにも逢えて
Commented by KX2_Birder at 2009-11-12 19:53
なんだかツルクイナの背中って、エリマキシギみたい!
Commented by rairaj6 at 2009-11-12 23:51
ミミさん ミミさんのアカリ 雲隠れしちゃいました。
そちらに帰ってませんか?

私だって ツルクイナとか全然知りませんでした。
すぐに図鑑を見て・・・優しげな顔でファンになりましたよ♪
Commented by rairaj6 at 2009-11-12 23:53
KX2_Birderさん >エリマキシギみたい!
さすが!! ベテランさんがエリマキシギに似てる・・と話していましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウゲンボウ アカガシラサギ >>