ヤマガラ
久しぶりにヤマガラを撮ったような気がします。
エナガ軍団に混じっていました。
ヤマガラ_f0022486_0292779.jpg

ヤマガラ_f0022486_0302661.jpgヤマガラ_f0022486_0303844.jpg
by rairaj6 | 2009-12-04 23:58 | 26.ヤマガラ(山雀) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by y_tochiko at 2009-12-05 05:51
ご無沙汰していますm(__)m
秋色のヤマガラ、良いですね~♪
ウグイスちゃんも見事です!
Commented by tugumi2006 at 2009-12-05 20:30
冬鳥の季節ですね。
カラ類も山から下りてきたんですね。
エナガも可愛いのをたくさん撮れていますね
Commented by mimi-bird at 2009-12-05 21:30
秋色の景色で、冬鳥  いいですね~~♪

紅葉ももうすぐに葉が枯れて落ちそうですね、この景色は今だけですね
まだ落ち着かないシロハラや、ヤマガラ、ウグイスまでゲットですね
Commented by eomai at 2009-12-05 22:12
こんばんは~

背景、秋色で良い感じですねぇ~~(*^^)v
どの子もみんな絵になります

素敵なフォト ありがとうございました。
Commented by rairaj6 at 2009-12-05 23:18
y_tochikoさん 本当にお久しぶりです。
御無沙汰でした。<(_ _)>
HAYATO君 大きくなりましたね、びっくりしました!
2つくらい飛びぬけて大きくなったみたい・・・七五三のコメントを拝見して
笑ってしまいました。
Commented by rairaj6 at 2009-12-05 23:20
tugumi2006さん そろそろ・・・と喜んでしたら、今日はすごい風!
さすがの私も家にいて お掃除など・・・(^^ゞ
早く冬鳥ぞろぞろとなってほしいものです。
Commented by rairaj6 at 2009-12-05 23:23
ミミさん そうなの 今だけ限定の鳥さんを秋色のなかで・・と思うので
妙に気が焦ったりします。(・.・;)
ルリちゃんなど望めそうにないですね・・・
Commented by rairaj6 at 2009-12-05 23:28
eomaiさん そちらの鳥さんとは雲泥の差です!
今の時期だけの限定ですから 是非撮ってみたいですね。
なかなかチャンスがありません・・チョコマカしたエナガなどは
軍団で 何度も来てくれないと無理ですぅ! (^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< シロハラ 秋色エナガ >>