ルリビタキ
昨夜はバタバタと母の所へ行きまして・・私が帰った後 時々誰が来てたかわからなくなるようです・・・
一緒のときは全然そんな素振りも見せないのですが・・・

探鳥会の続きは次回ということで・・・
今日昼から公園を歩きましたが、時間のせいか タンワンフウにアトリとカワラヒワ、他にはミソサザイ
ルリビ声のみ
園外のルリビもいたとのことで 待機。待つこと40分ほど・・・
人が通ってチラッと鳥影、飛んでいたのは青い色♪ 10分ほど待つと声がして、餌取に地面へ。
飛んだ先を目で追い じっと待ちました。
お!いい感じ♪ 杭がちょっと・・・ですが。
ルリビタキ_f0022486_22504164.jpg
ルリビタキ_f0022486_22505254.jpg


                                     woo君
ルリビタキ_f0022486_22511046.jpgルリビタキ_f0022486_22511860.jpg

↓ アトリ へ
by rairaj6 | 2009-12-08 22:55 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) |TOPに戻る
<< ウミアイサ あ!鳥! >>