カワラヒワ
カワラヒワはよく見れるようになりましたね。
カワラヒワ_f0022486_2314793.jpg
カワラヒワ_f0022486_2315566.jpg

カワラヒワ_f0022486_23275.jpgカワラヒワ_f0022486_2321516.jpg

落ち葉もそろそろなくなりそうです
カワラヒワ_f0022486_2341492.jpg

by rairaj6 | 2009-12-08 22:48 | 34.カワラヒワ(河原鶸) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by nopotto2bbpp at 2009-12-09 13:17
こんにちわ 
気持ちいい位にいいピント来てますね~!
カメラもいいけど腕もいいですね~!

ピントと言えばニコンD70がいい感じでしたが
やはり個々のカメラ事態微妙に違うのかな?

Commented by rairaj6 at 2009-12-09 16:26 x
bbppさん  実はこのルリちゃん 近かったのですよ~。
5~6mくらい・・・木に隠れていましたから・・(^_^)v
使い慣れたカメラしか判らないですぅ! それでも時々わかりませんから
・・・(^o^)丿(笑ってる場合じゃないけど・・・)
Commented by watanabe at 2009-12-09 16:49 x
rairaさん、こんにちは
ご無沙汰しています。
ルリビ来ているんですね~
大変かわいく撮れていますね。
私は今期まだ会えていません

最近、猛禽に嵌っていまして公園には顔出していませんでした(>_<)
(猛禽にもなかなか会えませんが・・・)
近いうちまた寄ってみたいと思います!
Commented by crescent414 at 2009-12-09 20:29
こんばんは。お写真、綺麗ですね~☆
ルリビタキさんの可愛らしい色がたまらないですね!
ア・トリ(笑)さんの突いている実はなんですか?
Commented by mimi-bird at 2009-12-09 21:02
いいなぁ~~ 青い鳥、コ・ト・リ~~♪
背景もいいですね
会いに行きたいよ~~ いるところは分かっているけれど、、、

タイワンフウですか、ぁ!鳥!と、カワラヒワのご馳走は
絵になる木の実ですね
Commented by kawanotori at 2009-12-09 22:48
ルリビタキは早くキチンと撮りたいのですが、今週末は病院やら、久しぶりの出張やらで行けそうにありません。今年も、居ついてくれるのを期待しております。
Commented by rairaj6 at 2009-12-09 23:38
watanabeさん ここで・・初めまして・・ですね。
>猛禽に嵌っていまして
猛禽に嵌り込みましたか! 公園でお会いしないはずです!
(^^♪
猛禽も面白いですよね、私も好きですが 車がないと不便なので他の子に夢中になってます。(^o^)丿

たまには公園へルリちゃんを見に~~♪
Commented by rairaj6 at 2009-12-09 23:42
crescent414さん お忙しいでしょう?
ルリビの色には 反応しますね~(^o^)丿

>ア・トリ(笑)さんの突いている実
タイワンフウという実で 小鳥さんに人気ですよ。

http://kawasakimidori.main.jp/webzukan/huu.html
Commented by rairaj6 at 2009-12-09 23:44
mimiさん 居場所がわかるのに 会えないなんて・・・ストレス溜まりそうですね。じっと我慢ね。宝くじ 当たったときのために 我慢してね。
(^^♪
Commented by rairaj6 at 2009-12-09 23:45
kawanotoriさん またまたお忙しそうですね。
多分 ここで今期は過ごしてくれるのでは・・・と 期待しています。
時々 ジョウビタキが見張っていますが・・・。
お疲れが出ませんよう・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< あ!鳥! ハジロカイツブリ >>