ジョウビタキとヤマセミ
雨の予報がはずれましたが どんよりとした057.gifそろそろ・・と思う鳥さんもいなくて 山越えしてみました。
あら!あの方は・・・お久しぶり♪・・・暫くするとまた お久しぶり~、皆さん思うことは同じですね。
ヤマセミも遠くてオシドリも飛ばず、お話に056.gifが咲きました。
お話で楽しめて良かったです。ありがとう~~です。
ヤマセミと書けるほど 正体がわかるわけでもなく、大きな魚を捕まえて四苦八苦。
何度も叩きつけ飲み込みましたが、その後数度突っ込んで餌とりの様子でした。
写真はクリックしても大きくなりません。(-_-;)ジョウビタキとヤマセミ_f0022486_21394672.jpgジョウビタキとヤマセミ_f0022486_21395530.jpg
ジョウビタキとヤマセミ_f0022486_2140162.jpgジョウビタキとヤマセミ_f0022486_21403431.jpg
ジョウビタキとヤマセミ_f0022486_21411323.jpgジョウビタキとヤマセミ_f0022486_21413068.jpg
ジョウビタキとヤマセミ_f0022486_2141525.jpgジョウビタキとヤマセミ_f0022486_2142399.jpg
明日は時間がなさそうなのでコメント欄 閉じます。<(_ _)>
by rairaj6 | 2009-12-12 21:50 | 3.ジョウビタキ(常鶲) |TOPに戻る
<< コウライアイサ クロツラヘラサギ >>