アオジ
アオジ_f0022486_23532096.jpg
アオジ_f0022486_23533688.jpg

雪の日のお猿さん
アオジ_f0022486_23561042.jpg
アオジ_f0022486_23562884.jpg

by rairaj6 | 2010-01-14 23:39 | 30.アオジ(青鵐) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by watanabe at 2010-01-15 11:58 x
rairaさん、こんにちは~
風邪、大丈夫ですか~
私も正月明けから風邪を引いてしまい(年末年始の飲みすぎがたたったのか・・・)
2~3日前にやっとすっきりしてきた感じです。
お体気をつけて下さいね。
ルリビ♂♀とてもかわいいですね~
寒くてもとても元気って感じですね。
私たちも寒さに負けず頑張りましょう!
Commented by mimi-bird at 2010-01-15 20:09
せっかく雪の日に行ったのに、ルリビタキもアオジもいたのに、雪がらみではなくって残念でしたね
お猿さんも寒そう 
らいらさん、風邪こじらせないでね
Commented by nopotto2bbpp at 2010-01-15 21:10
こんばんわ rairaさん!
雪の日に公園行かれてたんですね~
すかさずルリちゃんとアオジを撮れるなんて
さすがですね!

私が行くと直ぐ高校や中学のトレーニングをしににやってきます?
Commented by pen-sadoru at 2010-01-15 22:13
こんばんわ~(^^)。
SKY-BLUE
sheep-1967です。
下手なんですけど、PCペイントで、絵を描いていまして、
今、更新途中の、おすすめブロガーでお見かけし、
侵入してきました。
鳥さんも、私は撮った事ない鳥さんだし、お猿さんも、ブログに載せた事ありません。
ルリビタキの足、細~い。
Commented by rairaj6 at 2010-01-17 00:17
watanabe さん 遅くなってごめんなさい!
風邪 よくなっていますが、声が鼻声です!(>_<)
寒さに負けず 頑張りたいです!!が・・・今ちょっと忙しいです!!
Commented by rairaj6 at 2010-01-17 00:19
ミミさん 義妹からしっかり念押されています!
無理してはだめですよ!!って・・・

ルリちゃん 上に雪の枝があったのですが・・・(>_<)
Commented by rairaj6 at 2010-01-17 00:21
bbppさん 青いルリの所は通行人が多く、待って・・やっと出てきた・・と思うとすぐに引っ込み、成果ありませんでした。(/_;)

>私が行くと直ぐ高校や中学のトレーニングをしににやってきます?
やっぱり~!! そういうものなのですね。
Commented by rairaj6 at 2010-01-17 00:23
pen-sadoruさん 初めまして♪
伺いましたら 上手にペイントで絵をかかれているのですね~。
少しやったことありますが 生来絵のセンスなどないので何がかけてるのやら自分で意味不明(?_?)
それからすると 物語になったいるのがすごいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ 猫 >>