コゲラ
コゲラ 虫でも見つけたのでしょうか・・
コゲラ_f0022486_0125280.jpg
コゲラ_f0022486_013439.jpg

アトリ   下に降りてえさ取りする・・・と思ったら移動してしまいました。(/_;)
コゲラ_f0022486_0132817.jpg

主のようなアオサギ
コゲラ_f0022486_015202.jpg

by rairaj6 | 2010-01-28 23:59 | 23.コゲラ(木啄木鳥) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by sheep-1967 at 2010-01-29 00:28
こんばんわ~
(^^)こげら鳥かわええなァ~^^なまっちゃったりして~
すべったかなァ~(^^;)。

名前までもが可愛いですよね^^。
アオサギの様に、立派な鳥もいますが、

アオサギって、シラサギと仲間でしょうか?
シラサギは、こちらでも見る事ができます。
カメラを向ける前に飛び立ってしまいますが(TT)。
Commented by crescent414 at 2010-01-29 16:30
一枚目・二枚目のコゲラさん、良い写真ですね♪
まるで今にも手に乗ってくれそうです。
ホント、アオサギさんは睨みをきかして風格充分ですね。
とても大きな鳥さんに見えます。
Commented by rairaj6 at 2010-01-29 23:42
sheep-1967さん コゲラのオスは頭に赤い部分が見えるのですが、
風が吹いたりすると時々見えますよ。
人のことは気にせず、可愛い子です。(^^♪

アオサギやダイサギ コサギなどサギ科ですね~。けっこう用心深いです。(>_<)
Commented by rairaj6 at 2010-01-29 23:43
crescent414さん コゲラさん 手に乗ってくれそうな親しみがありますね。こつこつ木を叩くときは一心不乱で 人のことは気にしてないように見えますよ。
アオサギは ここの主のように居座っていました。(^o^)丿
Commented by mimi-bird at 2010-01-30 20:13
コゲラ、ピントばっちり、クリアですね
何百枚と撮ったのかしら? 
コゲラはブレ写真が多いですものね
男の子の赤い2つのしるし、つい探してしまいますね

アオサギならこちらにもいつもいる主みたいのが、何箇所かにいますが、、、
Commented by rairaj6 at 2010-01-30 23:28
ミミさん >何百枚と撮ったのかしら? 
そんなに撮ってないって~ (^o^)丿

アオサギはどこの子でも貫禄ありますね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ ジョウビタキ >>