ヒクイナ
道路のそばを歩いているけれど 車から撮りにくい・・・(/_;) しかも逆光
シルエット状態
ヒクイナ_f0022486_2330339.jpg
ヒクイナ_f0022486_23304947.jpg

by rairaj6 | 2010-01-31 23:16 | ヒクイナ(緋秧鶏) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by gattin38 at 2010-02-01 17:13
こんにちわ。
またまたご無沙汰しておりました。
相変わらず、素敵な、いや凄い画像がいっぱいですね。
私の方はさっぱりです。アップするネタもなく静かにしておりました。
2月からは又少しずつ更新できればやるつもりです。又よろしくお願い致します!
Commented by yachiyo621 at 2010-02-01 18:22
こんばんは。
オオタカの良い場面に出会えて良かったですね。
ヒクイナも居ましたか。クイナ系にはとんと縁が無いので、
今度行く時は気を付けたいと思います。
Commented by rairaj6 at 2010-02-01 21:53
うーさん お久しぶりです。 お忙しかったのでしょうね。
是非そちらの鳥さんもUPしてください。楽しみにしています。
Commented by rairaj6 at 2010-02-01 21:55
yachiyoさん オオタカは良かったです。 何度も通うけど こんなシーン 見れないよ~と言われました。
ヒクイナは 夫が道端を歩く2羽を見つけましたが 後ろの座席からはミ見えにくい・・撮りにくい・・・(>_<)
Commented by kawanotori at 2010-02-01 22:12
こんばんは。クリークや田圃もあまり覘かず、何にも居ないと帰った自分が悔やまれます。結局干潟では何にも見つけられませんでした。じっくり探さないといけませんね。
Commented by rairaj6 at 2010-02-03 23:25
kawanotoriさん きっとクリークなどにはこうしてクイナやヒクイナがいるのでしょうね。 私もなかなか見る機会がありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオアカ オオタカ >>