シロハラと・・・
今日は昼の2時間 公園を回って見ました。
ジョウビタキもルリビタキも見つけられず・・・シロハラだけはどこにでも神出鬼没、
鳥のいない昼の2時間は無理ですね~。
シロハラと・・・_f0022486_0554361.jpg
シロハラと・・・_f0022486_0555344.jpg

カワラヒワと
シロハラと・・・_f0022486_0572575.jpg

モズ
シロハラと・・・_f0022486_0574363.jpg

クリスマスローズが綺麗でした
シロハラと・・・_f0022486_058015.jpg

by rairaj6 | 2010-03-03 23:53 | 36.シロハラ(白腹) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by mimi-bird at 2010-03-04 18:09
マヒワは昨年地元での初記録でした
今年も来てくれるかな、と見つけた場所を通るたびに眺めています

よく動くので撮るのは大変だったでしょうね

シロハラたくさんいるの? いいなぁ~~ 見たことは見たけれど、、、
椿の花の赤い色がシロハラを引き立てますね
Commented by yachiyo621 at 2010-03-04 18:26
そろそろ公園が気になる季節ですね~(^^)
今年は気楽に行くことが出来ませんが、
色々来ると良いですね。
Commented by rairaj6 at 2010-03-05 00:02
ミミさん >見つけた場所を通るたびに眺めています
そうですね・・見つけた場所に来てくれそうな・・・そんな気がしますね。
シロハラ やっとアソコにもココにも状態になりました。
椿の所から動かないので このバージョンばかりでした。"^_^"
Commented by rairaj6 at 2010-03-05 00:03
yachiyoさん 気になりますね~。
毎週 帰ってきて欲しいですよ~~。どんな春になるのか、楽しみです♪
Commented by gattin38 at 2010-03-05 16:27
ジョビちゃんがいよいよ姿が見えなくなりましたね。
シロハラちゃんはこちらの公園ではよく見かけられます。

クリスマスローズ とっても綺麗なお花ですね。
名前はよく聞くんですけど!
Commented by rairaj6 at 2010-03-05 23:41
うーさん >ジョビちゃんがいよいよ姿が見えなくなりましたね
え! 今年満足に見ていないのですよ・・(-_-;)
近所に男の子がいますので 探してじっくり見ます!
クリスマスローズは下を向いて咲くので 撮りにくいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< マヒワ ベニマシコ >>