ミヤマホオジロ
朝は沢山集まっていて、さっぱりいなくなり・・・又お昼頃入浴に?
ミヤマホオジロ_f0022486_230811.jpg
ミヤマホオジロ_f0022486_2301446.jpg
ミヤマホオジロ_f0022486_2301918.jpg

by rairaj6 | 2010-03-24 22:40 | 52.ミヤマホオジロ(深山頬白) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented at 2010-03-24 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-24 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-bird at 2010-03-25 17:38
ツルも鍵になり、竿になり、渡って行くのですね
群れで飛んでいるのに出逢えて、ラッキーですね、いいなぁ~~
いつかは見たい光景です

このごろは野鳥たちは集合しているのか、たくさん逢える日と、スカの日と差が激しいです
Commented by eomai at 2010-03-25 21:42
こんばんは~

ノビタキ 1番乗り~~!!で~~す ヽ(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2010-03-25 22:50
23:32 鍵さん 鍵にしなくても良さそうな話でしたね~(^o^)丿
Commented by rairaj6 at 2010-03-25 22:50
23:45 鍵さん 色々あるものです・・・(-_-;)
Commented by rairaj6 at 2010-03-25 22:53
ミミさん ツルの北帰行は現地で会えず・・という苦い経験もあるのですが、偶然に見れたこの光景には感激しました。
お天気が良いと会える鳥 悪いときに会える鳥・・なかなか難しいですね~。
Commented by rairaj6 at 2010-03-25 22:54
eomaiさん 可愛い子を見せていただきました。
こちらでも待たれます♪ 
名前
URL
削除用パスワード
<< ナベヅル カツオドリ >>