オオルリ
ここでオオルリは初めてです。
オオルリ_f0022486_2141916.jpg

苦手なおはな
オオルリ_f0022486_21413126.jpg

by rairaj6 | 2010-04-23 21:27 | 57.オオルリ(大瑠璃) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2010-04-24 21:23
一枚目の写真、なんだかキスしてるみたいだなぁ、と思ったら、
やっぱりそう呼ばれているのですね!おもしろ~い♪
Commented by rairaj6 at 2010-04-24 23:31
GreenFinchさん でしょ! ここでは面白い岩を探すのがお仕事?です。(*^。^*)
色々ありますよ。 怪獣だったり 幽霊だったり イカだったり・・
Commented by mimi-bird at 2010-04-25 19:55
”私は石になりたい”と 思える 石ですね
Commented by まっちゃん at 2010-04-27 20:25 x
 こんばんはー。
うわ~、この岩撮ったのなら、近くに私いたはずなんですがー。。
23日、午前中は「調査日」で歩いてました。
そうか、どうりでそちらナンバーの車が数台停まってたんですね。(笑

ここには、いろいろな名前のついた岩があります。
それを探すのも楽しいですよ。

月に2~3回、台上散策しております。(野草で)
名前
URL
削除用パスワード
<< コルリ アカハラ >>